FC2ブログ

防弾少年団ジミン、波波美談だけ.. "最高靭性持った世界最高のアイドル"米媒体



防弾少年団(BTS)ジミンの温かい美談が公開され、世界最高のアイドルとして高い靭性が注目された。

チャンネルAデジタル専用チャンネル」AYOにあり」を介して、最近有チュボと元の航空会社乗務員として働いていたギムハギョンが出演してジミンの美談を公開した。


ギムハギョンは「アーミーファン(ARMY)の仲間が飛行機に搭乗したジミンさんを見て慎重に写真を依頼した。するとジミンさんが「写真の代わりにサインをして上げてしまえばアンドゥェルカヨ?」と可愛くリンゴながらサインをしていただきだ」と素顔だったジミンが瞬発力のあるセンスで感動を伝えた当時の状況を発表した。

それとともに「ジミンさんの配慮に感動した。最高の靭性を持っているようだ」とし、芸能人の方が搭乗する、絶対に休み時間を邪魔しない」と付け加え普段はサインや20210324101227399.jpeg
写真の要求を要求していないが、ファン心を隠すことができなかった当時の状況を明らかにした。

北米メディアコリア部(koreaboo)は関連内容を報告し、「ジミンが最高の靭性を持った」と絶賛し、多数の美談を一緒に紹介した。


防弾少年団ジミン、波波美談だけ.. "最高靭性持った世界最高のアイドル"美媒体

防弾少年団正規4集タイトル曲「ON」のミュージックビデオに出演した子役俳優リナ・ジョンソンの逸話で「ジミンは一緒に撮影した少年が日光の下長くて心配した。ジミンは、すべてに優しくし、本当によくできた」と言った温かいエピソードを伝えた。

続いて高校同窓生であるオーマイガールのスンヒの美談を伝え「ジミンが練習に熱中していたことを今でも覚えている。彼が知っていることはそれだけだった。彼は一晩中練習して学校に来たりした」とジミンの情熱に感心した。

20210324101227dfa.jpeg

防弾少年団ジミン、波波美談だけ.. "最高靭性持った世界最高のアイドル"美媒体

最後に、2019年1月、中国ウェイボ(weibo)を介して伝えられた乗組員の経験談では、防弾少年団海外ツアー当時LAに行く飛行機の中で起こったエピソードを紹介した。

「飛行中ジミンは本を読んでいて、毛布と枕をきちんと整理しておいて下した」と伝え「元乗組員は飛行中にサインを受けることができないジミンにサインをしてくれという話をできずでしたが、ファンであることに気づいたジミンがファーストクラス桁に本人のサインを入れておいて下した」とジミンのセンスと瞬発力あふれるファンサービスについて紹介した。


コリア部」防弾少年団ジミンの美談はファンを笑顔にする」と他の追従を許さない実力とルックス、加え優れた靭性まで「パーフェクト」なK-POPのフロントマンで賞賛されているジミンに拍手を送った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47514-78621c70

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR