FC2ブログ

イ・ユリ "悪役後、広告も入らないと」




俳優イ・ユリがデビュー小心し内向続い多くの誤解を受け打ち明けた。

イ・ユリは25日放送されるskyTV(スカイチブイ)の総合芸能「須弥山枚」に新しいゲストに訪ねてきて、「小心て内向的な性格なので、デビュー初めには「四つのがない」は誤解を受けた」と告白する。また、「最近」凧民政」を超えるキャラクターに会った」という発言に疑問まで呼び起こした。

この日の「須弥山章」には、キム・スミの「息子や娘」であり、料理名コンビで愛されているイ・ユリ&ホ・ギョンファンが登場する。この日二人を取り巻く「噂」がまな板に上がった中で、名品演技で愛されるイ・ユリは"事実も内向ので「挨拶もしなくて礼儀がない」という誤解を受けたことが多い」と苦情を打ち明けた。

パク・ミョンスは「そのような人が演技はどうした?」と思ったが、イ・ユリは「演技は私じゃないから... 」と「適切な答」を出した。キム・スミも「演技は、ガラスが他人の人生を話している」と追加説明をした。

また、チョン・ウンジは慎重に"私も姉の噂を聞いたことがありますが、「開いた民政」の後に強い役割だけを選んでいただいたんですって?」と尋ねた。これイ・ユリは「むしろ逆であった」とし「その後コミック演技もたくさんしたし。様々なキャラクターに挑戦した「変わった」という評価を聞いても、結局は「凧民政」で覚えていたよ」と強烈な悪役を引き受けた後、の後遺症について打ち明けた。

これに加えてイ・ユリは「悪役が約広告と毒であるようでそうなのか、広告にもならない入って来」と「ウトプン経験について吐露した。そうするうちに、「最近、「開いた民政」を超えるキャラクターに会った」とびっくり告白して山荘れる者を驚かせた。

イ・ユリが出会った「凧民政」を超える人生キャラクターの正体は25日夜10時40分SKYとKBS2で放送されるヒーリング味芸能「須弥山章」で公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47511-0e4ab87b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR