FC2ブログ

「滅亡」パク・ポヨン・ソ・イングク、致命的ロマンス出撃... 台本リーディング現場公開




tvN「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」の台本リーディング現場が公開された。パク・ポヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、シンドヒョンをはじめ、最初のリーディングから相乗効果を爆発させた俳優たちの出会いが今から期待を引き上げる。

2021年上半期放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」(脚本イムエコー演出グォンヨウンイル)は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」と消えないために命をかけた契約をした人間「東京」のきわどい命担保ファンタジーロマンス。ドラマ「ビューティーインサイド」に優れた筆力を認められて、次回作が最も期待される作家0度で手選ばあるエコー作家と「(知っているあまりありませんが)、家族です」と温かい笑いをプレゼントしたグォンヨウンイル監督の意気投合で期待を集めている。

この日の「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた「台本リーディング現場にグォンヨウンイル監督とイムエコー作家をはじめ、パク・ポヨン(タック東京駅)、ソ・イングク(滅亡役)、イ・スヒョク(茶主翼役)、シンドヒョン(私過ぎ駅)、ウ・ヒジン(降水者役)、SF9多元(タック線径役)、停止牛(少女新役)、イスンジュン(政党面役)、ソンジュフイ(ジョー予知役)、チェソユン(ギムダイン駅)など主要出演陣が参加し、呼吸を合わせた。

台本リーディングに先立ちグォンヨウンイル監督は「私達の作品のようにしてくださった俳優、スタッフの方々に感謝いたします。エネルギーあふれる現場の雰囲気によく作ってみましょう」と挨拶を伝えた。続いあるエコー作家も「頑張ります」とファイティングを固め、

タック東京駅のパク・ポヨンは「一緒にすることになっ嬉しい限りです。誰がされていないように最善を尽くしてます。時間を通して幸せで楽しい作業で記憶たらと思います」と海事に挨拶を伝え笑顔を広めた。本格的に台本リーディングに入るパク・ポヨンは、当ガレージ愛らしい魅力を放つ一方、意外な運命を迎え変化していく東京の感情を繊細な感情演技で表現し、現場のすべてのこれら陥るした。

一方、滅亡役を演じたソ・イングクは「一緒に呼吸しながら見て多く学びます。よろしくお願いします」とジェントルな挨拶を伝え視線をひきつけた。以後ソ・イングクは消えるすべてのものの理由がされている存在である滅亡キャラクターに完全に溶け込み、現場を一気に圧倒した。特に代謝の間との間の呼吸、口調の変奏でしらじらしいと涼しさを行き来する魅力を吹き出し、劇中の姿をより一層期待させた。

何よりも、パク・ポヨンとソ・イングクは、最初リーディングにもチャルジンティキタカに幻想の呼吸を誇ったという裏話で、存在を超越した二人のロマンスに関心が高まっている。

これと共にイ・スヒョクとシンドヒョンは、Web小説編集長の車主翼とウェブ小説の作家や経キャラクターを躍動感あふれる演技で消化したと同時に、東京、滅亡とは別の甘いときめきを伝播して、心臓を震わせるた。だけでなく、ウ・ヒジン、ポリグラフ、停止牛、イスンジュン、ソンジュフイ、チェソユンなど、自分の配役に完全に同期された俳優はチャルジン演技力と呼吸で爆発的なシナジーを起こし極への期待感を垂直上昇させた。

tvN「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣は、「時間がどのように流れるか知ることができないほど楽しく没入度の高いシナリオリーディングだった。パク・ポヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、シンドヒョンをはじめとする出演者たちの呼吸との相乗を確認した心臓ビリビリしたときめきをプレゼントする新しいファンタジーロマンスですぐにお伺いします。多くの期待お願いする"と伝えた。

tvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、2021年上半期に初放送される予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47508-da8a87b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR