FC2ブログ

パク・ボム、11kg減量した後心機一転... 31日カムバック確定[公式]




新しいシングル「ドレミファ」
3月31日発売
「多くの努力期した」


歌手パク・ボムがカムバック日程を確定した。

22日、所属事務所ディネーションエンターテイメントは報道資料を通じて「パク・ボムが来る31日新しいシングル「ドレミファ」を発売する」と述べた。

「ドレミファ」は、パク・ボムが2019年5月に発売したアルバム「re:BLUE ROSE(リー:ブルーローズ)」以来、約2年ぶりに発売する新曲である。先tvN「オンエンオフ」を通じて新曲録音現場を公開しボムだけの独歩的な音色が込められた曲の誕生を知らせて話題を集めた。

また、パク・ボムは、長い空白期の終わりのファンの前からは十分11kgの減量に成功し変わった姿を予告して、彼のカムバックに対する関心がこれまで以上に熱い。

特に2019年ソロ歌手に変身した後、「春(feat。サンダラ・パク)」、「4時44分(feat。フィインofママ無)」などの曲で各種音源チャートと音楽番組1位海外のiTunesチャートのトップにも上昇した。「音源強者」であることを立証したパク・ボムが、今回も女性ソロ歌手としての底力を見せるものと期待を集めている。

所属事務所の関係者は、「ファンが長い間待ってくださったように良い歌を聞かせていただくためボムが多くの努力を期した」とし「「ドレミファ」に多くの関心と愛をお願いしたい」と述べた。

「ドレミファ」は、来る31日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47499-de294cc3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR