FC2ブログ

シャイニーキー "故ジョンヒョン不在大変だったが...言及を避ける必要はないと思う」(「私一人」)[総合]



'私一人住んでいる」シャイニーキーが故ジョンヒョンの部材を言及した。

去る19日に放送されたMBC芸能プログラム「私一人住んでいる」は、シャイニーのキーのシングルライフが公開された。

新しく引っ越したキーは押された清掃と一人トッポッキモクバンを展開しお客様を迎える準備をした。

キーはこの日のゲストを招待して家々をする予定だと。キーは家々のゲストを招待するためにボンゴレなど上手に料理をした。キーのゲストは、少女時代テヨン。テヨンは「家なのに客がないのか」と尋ねキーは「いつか他のゲストがあったのか」と受け返して笑いを抱かれた。テヨンとキーは親しいダウン主婦口調で笑いを加えた。

テヨンは「ここで寝た時どうだった」と尋ねキーは「心がとても楽だった。目浮かんリビングルームに出てきたいっぱいの家にストレス受けてきたのに、あまりにも楽になった」と答えた。これテヨンは「多死ぬ置いが」と話して笑いを抱かれた。

新築祝いの贈り物を話していたのジョンヒョンの話が出た。キーのリビングルームにあるスピーカーがジョンヒョンを含むシャイニーのメンバーたちがプレゼントしてくれたこと。

キーは「今回の活動しながら、最も大変なのボーカルの不在だった」と告白した。キーは「4人で、日本でコンサートをしました。」この部分は考慮していなかったが、たかったよ」と打ち明けノァトゴテヨンは淡々ヒた。キーは「最近の活動も楽しみあったりのに共にいた時が本当の楽しみいた。だから、1位所感で思わずジョンヒョンが型の話をしていたようだ」と述べた。

2021032012180884a.jpeg

キーはジョンヒョンを言及することが慎重な雰囲気の「それまでその話を取り出すとならないタブーのような雰囲気が嫌だった。もう私で大丈夫です。欠場してもいいし、私たちが必要として欠場する心を皆さんもアショトウミョン良いという素直な気持ち"と述べた。

また、「昔は型についての質問を聞くだけ回避しようとした。わざわざ人が利用するだろうし、何か私の涙を望むようだった」とし「しかし、私も知らないうちに飛び出し出たよ。私は言いながら、この話をなぜしていたかった後考えてみるとそうたかっより」と明らかにした。

ジョンヒョンの別の親しいだっ平気も「私はシャイニーを眺める立場でもよくやったようだだけでは、話自体が嬉しかった」と軽く叩いてくれた。

キーは「本当の正直言えば本当のその日はもう言うのが大変か、必要以上に悲しいたりはしない。控え目だが。避ける必要があるか?逃げる必要もないだろうしていたことを認めながら浮上した感情を表わしたのだ。本物の懐かしい」と告白した。続いて「なろう私を見て、あまりにも気の毒に思っていない場合は良いという心も共存する」と付け加えた。

この話を聞いて、私はテヨンは「多必要なく、健康だけです。これで正解を知らないのか」と明らかにし、キーも「体も速度ゴムばならない」と共感した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47494-964cf080

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR