FC2ブログ

「我が家ジュノ」が帰ってくる... 今日(20日)2PM電源軍勤務修了[エク「s今日]




「我が家ジュノ」が帰ってくる。

ジュノは20日、軍の代替服務を終えて招集し一番を迎える。過去2019年5月訓練所に入所したジュノは基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として代替服務をしてきた。

所属グループ2PMは、国防の義務のために、過去2017年から「君白旗」に突入した前くれたケイ、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、賛成などメンバーがすべてのグローバルしてジュノまで完璧な「軍勤務修了石」でチームを設けるになった。今後2PM完全体の活動にも多くの期待が集まっていること。

ジュノは演技活動にも多くの関心が集まっている。映画「二十」、「キバン令」、ドラマ「記憶」、「ギムグァジャン」、「ただ愛する間」、「油性メロ」、「告白」などに出演していたジュノは、それぞれのキャラクターを完璧に消化して水分を吸い上げた演技をプレゼントしている。

召集解除前の去る9日、所属事務所JYPエンターテイメントは「ジュノがMBCの新しいドラマ「服の袖の赤いクトドン」出演を肯定的検討中」と明らかにした。「服の袖の赤いクトドン」はウィビン姓のおかげ任意一生と正祖の愛の物語を入れたジュノは正祖の役割を示唆された。

代替服務中2PM「我が家」の映像逆走行で「我が家ジュノ」という修飾語を得たジュノの招集解除で、チームの活動と個人活動の両方注目されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47492-5aa5c785

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR