FC2ブログ

ユン・ジョンファ♥シンゴウン、5月19日結婚」「悪い愛」で会って1年間交際 "[公式]




ユン・ジョンファ♥シンゴウン、驚き結婚発表
」ドラマで会っ恋人関係に発展"

俳優ユン・ジョンファ(左)とシンゴウンが結婚する。/写真提供= HBエンターテイメント、画像ナインコミュニケーションズ


俳優シンゴウン(34)とユン・ジョンファ(41)が夫婦になる。

シンゴウン所属事務所画像ナインコミュニケーションズは「シンゴウンとユン・ジョンファが来る5月19日、ソウル某所で結婚式を挙げる。結婚式はコロナ19による政府の防疫上の注意を守り、家族と最も近い知人だけを招待し値を計画している。特にユン・ジョンファの親姉のユン・ヒョンジンSBSアナウンサーが司会を務め、祝歌は家族が呼ぶことにした」と明らかにした。

二人は2019年MBC連続ドラマ「悪い愛」を通じて初めて会った。ドラマが終わった直後の2020年6月から、自然に恋人関係に発展して約1年の間交際してきた最近の結婚式の日取りを確定した。所属事務所側は「シンゴウンとユン・ジョンファは、1年近く同じドラマで演技呼吸を合わせてお互いの正しい靭性を間近確認し、二人の価値観が同じだということを確認し、信頼を築いが結婚まで至った」と伝えた。

シンゴウンは19日、自身のSNSに「5月の花嫁になる」とファンにユン・ジョンファとの結婚の情報をいち早く発表した。シンゴウンは「現場で皆に愛されて、明るいオーラをくれたその方が今の私に大切な人になって、私の横で一生を約束してくれた」とし「お互いに良い影響を与え幸せよく生きる」と伝えた。

シンゴウンは、2011年歌手として先にデビューして、翌年の歌唱力を認められて、ミュージカル「宮」を皮切りに、「その日に」、「洗濯」、「愛した」などの作品に出演してミュージカル俳優として定着した。落ち着いた性格で放送司会者として活発な活動を広げて、2016年MBC放送芸能大賞ミュージックトークショー女性新人賞を受けた。2018年のドラマ「皇后の品格」を皮切りに、本格的な演技者活動を広げたドラマ「江南スキャンダル'、'悪い愛」などで主役を演じて安定した演技力で好評を受けた。2016年には「ボクミョンガ王」に出演して変わらない歌唱力を披露し、視聴者とのパネルを驚かせたりした。

ユン・ジョンファは、2005年MBCドラマ「愛賛歌」でデビューした「エア・シティ」、「宝石ビビンバ」、「彼らが住む世界」、「あなたはあまりにも」などに出演して視聴者たちに深い印象を与えた。2015年MBCドラマ「イブの愛」の撮影中、突然、脊髄癌の診断を受けたが、完治1年ぶりにドラマ「THE K2」に復帰した。以後、「イモン」、「悪い愛」などの作品に出演し、現在は完治判定を受けて着実に作品活動を続けていく中である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47486-a51ba622

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR