FC2ブログ

放送に新曲まで... キム・ジェジュン、日本の攻略加速度




衛星TV BSスカパーサ」ジェジュンJ!」お目見え
31日に新曲「ブレイキングた「日公開

歌手キム・ジェジュン。写真提供| C-Jes

歌手兼演技者キム・ジェジュンが日本市場に向けて、さまざまな歩みを歩いている。自分の名前を掲げた放送番組を進行するのに続いて、新しい歌を入れたアルバムを出す。

18日、日本のマスコミによると、キム・ジェジュンは29日から現地の衛星TVのBSスカパーの「ジェジュンJ!」を披露する。自分の名前が英語イニシャルはもちろん、「楽しむ(Joy)」、「旅行である(Journey)」「働き(Job)」など英語の単語の最初の文字から取った「J」をコンセプトサムヌンダ。この日の最初の注文では、北村韓屋村と弘大などソウルの街を歩く姿などを通じて韓屋をテーマに話を繰り広げる。グループペンタゴンの日本人メンバー佑都がゲスト出演する。

韓国コンテンツ振興院の資料によると、放送局であるBSスカ波350万有料加入世帯数を誇る日本最大の放送、衛星放送チャンネルである。キム・ジェジュンは、2004年のデビュー以来、培ってきた現地のファン層と視聴者とのより一層幅広く疎通する舞台を広げることになったわけだ。

キム・ジェジュンは引き続き31日に日本で新曲を出す。TVアニメ「ノブレス」の主題歌「ブレイキングた」である。強烈なロックサウンドに甘さを表わしたキム・ジェジュンの声がよく交わったという評価を受ける。日本のロックバンドラルクアンシエルのボーカルハイドがプロデュースに参加し、キム・ジェジュンとコラボレーションした曲なのでより一層目を引く。キム・ジェジュンは、ハイドの長年のファンで、彼との交流してきた。これまで着実に一緒に作業したい旨を明らかにしてきた。

キム・ジェジュンはネイバーウェプトゥンを原作にしたアニメーションが、昨年10月に東京MXなどを通じて公開され、ブレーキングた」も一緒に披露した。今回の現地ファンのための音源などのシングルを公式発売することになった。キム・ジェジュンは、先に、今年1月26日、自分の35歳の誕生日に、このような計画を発表した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47482-c64bef58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR