FC2ブログ

イ・ヨンエ、ドラマ「口径が 'で4年ぶりにテレビ劇場復帰




俳優イ・ヨンエが、4年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

イ・ヨンエは、ドラマ「口径が'(仮題)を次期作で選択した。「口径が」は、完全犯罪に偽装された殺人事件を調査する保険調査官口径がの捜査過程を描くハードボイルド追跡コメディを標榜する。

イ・ヨンエは劇中の世界に背を向けたまま生きていた元警官出身口径が役を務める。保険金詐欺事件を調査していたのは完全に事故に偽装された犯人のない殺人事件の真犯人を追跡する保険調査官の生活を演じる。

製作会社キーイーストのバクソンヒェ代表は「作品ごとに渾身の演技で感動を与えるイ・ヨンエが苦心の末に復帰作で、選択しただけに、今回の作品を通じて前なかった新しい姿で、国内はもちろん、世界中の韓流ファンをひきつけると期待している」と伝えた。

一方、「口径が'は'ハイエナ」「保健教師アンウンヨウン」などを制作したキーイーストと「宮」「花より男子」「私の名は江南美人」などを披露したグループエイトが共同製作する。ハンイェジョン出身共同作家チーム性秒が脚本を、「誰も知らない」「操作」で実力を証明したイジョンフムPDが演出を務める。

「口径が」は下半期放送を目標に、6月から撮影に突入する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47475-a668fdb0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR