FC2ブログ

エリック心境、「キム・ドンワンと和解、こんなに早く団結なるとは...」



エリックがキム・ドンワンと、この不和説を縫合した。

神話メンバーエリックがキム・ドンワンとの不和説を完全に縫合した。17日午前、エリックは自分のインスタグラムで「眠っていた本当の神話創造が目を覚ますが起こって。こんなに早くまとめなだめ団結なるとは知らなかった音」と話を切り出した。

続いて「これから私たち同士比較して、善し悪しタジミョ戦わずに、このエネルギーに神話と神話創造を守るために戦う」と「お互いのイメージプライドすべての神話のために置いて会話にナソジュンドンワンがありがたく。両方の戦い仲裁してくれた弟たち、そしてメンバーたちありがたく。神話本人たちよりも多くの時間の神話のために悩んしてくれ気準ジャンオン異形ありがとう」と言った。

20210317133746cd0.jpeg

エリックが自分のインスタグラムに神話メンバー6人が皆参加している団体カートクバンを公開した。/写真=エリックインスタグラム

エリックはキム・ドンワンが含まれている神話段トクバンをキャプチャした画像を上げて「何よりも、それぞれの人生生きていく神話の危機とはニュースを聞いて率先しかかって出て、瞬く間に状況整理させてしまった新昌たち。本当にすごい。お前がちゃん食べる本物。ジャルジャゴすべての幸せなことだけいっぱいしたい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

最後にエリックは、「私の人生で神話という名前がそうであるよう、新昌の生活の中で神話と一緒にした時間が自慢の時間がされるように共に力を合わせてみましょう」と再びチームのために走っていくとの意志を固めた。

先にキム・ドンワンはSNSを通じて「個人的なこと声高作成申し訳ない」とし「エリックとの会話はよくした。一緒に位置メンバーとも多くの話を交わした。些細な誤解が積み重なって会話が断絶されたしこれによって互いにますます大きな誤解が生じた。お互いに寂しいした部分を話しても仕上げました」と長年の葛藤が縫合されたと説明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47471-5aa67943

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR