FC2ブログ

17年目のスーパージュニア "家族よりも長い時間一緒に... 60超えても一緒にすること"



スーパージュニアウニョク東海シウォンキュヒョンが17年目アイドルの粘着性があるケミストリーを掲げ感動を爆発させた。

去る14日放送されたMBNフード一時的芸能」食べが(家)」19回では、平倉洞山頂家訪ねてきたスーパージュニアウニョク東海シウォンキュヒョンが突然寒波を溶かす熱い思い出を作る姿で視線をひきつけた。

"(チェ・シウォン)議員のようにボランティア活動に行く気持ち"と冗談を言って階段を上がってきたスーパージュニア4人はカン・ホドンとあいさつを交わした後、「いよいよファンギョンヨウンを迎えた」と皇帝性」イ・ギョンヨン声帯模写」を真似して爆笑を誘発した。以後ストーブに一団となって集まって「イム・ジホ先生をとても会いたかった。即興的に料理を創造する姿が大きく印象深かった」とファン心を表わした。

「いつのまにかデビュー17年目になった」は、これらは、 "メンバー皆それぞれの桁で領域を広げている」と、過去所感を明らかにした。始原は「韓国で1年間にデビューするアイドルチームが300〜500のチームとする。我々は彼らに良い例となって励ましと慰めを与えることができたらいいな」と話した。キュヒョンは「新人だけでなく、長い時間活動している5〜6年目のアイドルグループも多くあります。私たちは先輩たちを見て感じたように、このような後輩たちにも手本になりたい」と付け加えた。

これらの贈り物としてインポートされたブルーベリーの苗木を植え、とても木ラージないで」、「東海が植え名品ベリー死体」、「シブルベリー」(クールブルーベリー)など奇想天外な命名で笑いを抱かれた。イム・ジホが「今日は異常な料理をたくさんするだろう」との昼食から「応援食卓」の準備に拍車をかけたとの間、スーパージュニアは皇帝性イ・ギョンヨン個人技に夢中になって「シール拍手」を連発するかと個人技バトルを繰り広げるなど、皇帝性心捕らえるに没頭した。

特に「指定席制」で運営されているランチにはウニョクのためのトマトスープと卵ステーキ、キュヒョンのスンドゥブスープとシーフードステーキ、東海のジャガイモのスープと豚肉ジャガイモステーキ、クールのためのメジュコンスープと3色スパゲッティがドレスになった。激しい「米国リアクション」が横行する中、スーパージュニア4人のメンバーは、「家族と食べたい"、"食べ物が与えるヒーリングは初めて」と感動的な食事を終えた。

続いて「今のファッション情報ではなく、健康関連の情報を共有する」と長い間お互いに積み重ねてきた感謝の気持ちを表わした。東海は「始原が父酸素蒔くウイスキーをプレゼントしてくれたボトルをすべてかけて上げた」と打ち明けノァトゴ、ウニョクは「最近悩みが多かったが、メンバーたちにいくつかの助けを受けた。キュヒョンが夜明けに部屋に訪ねてきて一緒にいてもした」と述べた。「家族よりも長い時間を一緒にした」は、これら「50、60歳越えても一緒に未来はあまりにも良さそうだ。

温かいランチが終わった後は、これらのカン・ホドン-皇帝性の提案に基づいてイム・ジホのセンイルサンこっそりセットするに突入した。紆余曲折の末、開始された誕生日パーティーでイム・ジホは「全く気づかなかった」とおいしく食べた。カン・ホドンは「父と一緒にしてみると本気で人に接する大きな心を少しずつ学びなるようだが、いつも尊敬して愛している」は、手の手紙を渡し感動を加えた。イム・ジホは彼らに「おら」(下心)という言葉を教えてくれて徳談をかけネトゴ、東海が「心を下に置いて、ずっと低くなる努力をする」と答えて感動の一日が終わった。

イム・ジホカン・ホドン皇帝性ヒーリングフード一時的芸能MBN」食べが「は毎週日曜日の夜9時20分放送する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47458-717702ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR