FC2ブログ

「防疫上の注意違反」ユンホ、今度は伴侶犬ファイア議論




東方神起ユノ(本名チョン・ユンホ、35)が防疫のヒント違反立件に続いて、違法風俗店出入りに論議に包まれた中で、伴侶犬ファイア疑惑に包まれた。

12日オンラインコミュニティには「ユンホが犬を採用1年ぶりに訓練所に送って12年目ないニュースがない」という文が掲載された。

ユンホは、2012年Mnet「ビートルズコード2」で、2008年に採用されたシベリアンハスキーについて言及している。ユンホは「最初は耐えになった。だんだん大きくなってみると、四方からの苦情が多く入ってきて、学校に送った。コーチようにしてくれるものがある。3年目だ」と述べた。

タク・ジェフンは「捨てたんですね」と笑った、ユンホは「絶対しまったのではない」と否定した。チャン・ドンミンは「今ではほとんど言葉とする。事務見るとする。今の主人に知ってたまるか」と不思議に思った。タク・ジェフンは「訓練だ受けて最後は「動物農場」か」と尋ねた。

ユンホは「「ぴったり」の音を出す調べてみる」とした。それとともに「家で庭で私と一緒に住んでんだ」と約束した。ユンホは「台風ああお父さんなのに、近いうちピックアップだ。私はあなたをまだ愛している"と映像手紙を送った。タク・ジェフンは「資格がありますか?台風ああお父さんが有名な方なのに君しまったと考えてはいけない」としている。

ネチズンたちは「1年ぶりに訓練所に送って12年の間に連れて来ていないのはファイア」と声を高めた。

先にG-DRAGON、バクウンソクなどが伴侶犬ファイア疑惑に包まれた。これユンホがどの解明を出すのか成り行きが注目されている。

ユンホは先月末、ソウル市江南区清潭洞素材た飲食店で夜10時を越えて深夜にまで位置した疑い(感染症予防法違反の疑い)で警察に立件された。

ユンホは「これまで私を信じてくださって応援してくださったすべての方に大きな失望をささげて申し訳ない」とし「私自身がとても恥ずかしく、自分にも動揺する。もう少し注意を払ってできず誤った行動をしたことあまりにも後悔されて申し訳ない気持ち」と謝罪した。

そんな中、12日MBC「ニュースデスク」はユノ訪問者は、不法会員制カラオケであり、摘発当時ドンソクジャは警察ともみ合いを繰り広げユンホは脱出しようとしていたことが確認されたという報道をして衝撃をもたらした。

これに対して所属会社SMエンターテイメントは「ユンホが防疫上の注意を守らなかったことは明らか間違っあり、自らも深く反省しているが、防疫上の注意を破ったほか間違った動きは、絶対しなかった」と釈明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47455-dd82c513

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR