FC2ブログ

「もっと食べが「スーパージュニアウニョク "母痛いときメンバー本人であるように助けてくれ」




」食べが「ウニョクがスーパージュニアのメンバーたちに感謝の点を明らかにした。

14日午後放送されたMBN芸能番組「もっと食べが「スーパージュニア(ウニョク、ドンヘ、シウォン、キュヒョン)がゲストとして出演、イム・ジホ-カン・ホドン-皇帝の成果ヒーリングいっぱいの日を一緒にした。

ウニョクは"ママが楽病気になっせるメンバーに話をした。クールこの病院を調べながら「ここガボシヌンのはどうか」と本人のことのように行動したよ」と語った。


続いて「本当の家族のように思ってくれるからありがたい感じながら、私の最も近いところでそう心強い友達がいるんだが多く感じられた」と付け加えた。

また、ウニョクは「キュヒョンが図表現をよくないが、母のために眠れないとき夜明けにベッドに来て一緒にいてくれそうだった。ジーンた」と打ち明けた。

キュヒョンはミンマンハムに「いや、退屈してはい」と冗談を言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47453-d7f243a0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR