FC2ブログ

「不和説」神話エリック - キム・ドンワン、反論に反論...続く葛藤(総合)




グループ神話のメンバーエリックとキム・ドンワンとの間の葛藤が続いている。

14日エリックは自分のSNSに残した長文の文を使用して、「チームより個人的な活動に比重を置いて組織コミュニケーションとスケジュールには被害を与えたファンには優しくについてくれ奴か"、"私のないところから人々集めて決まってもれていない話をしないでそのような話にはカンファレンスの時と"と書いて疑問を買った。それと共にキム・ドンワンをタグして二人の葛藤をジムジャムケた。

これキム・ドンワンはこの日午後、自分のSNSを介して「たくさん驚く新神話創造方に優先申し訳下部申し上げる。明日の神話メンバーに会えば会話をよくしてみる」とし「内部事情であるだけに、私たち同士、まず話をするのが重要でそうだ」との立場を伝えた。

続いてキム・ドンワンは"神話のアルバムやコンサート構想は多くの人員が投入される。1つのメンバーが出てすることもなく、また1つのメンバーが抜けることもない」とし「神話の活動は、メンバーたちに最も重要であり、楽しさとやりがいを感じする活動である。だから、いつも6人の意見が適切に入り、調整を通じて、メンバー皆が満足する結果に出てくる」と説明した。
また、「私の個人的との接触はともかくてでも、昨年から準備していた製作陣の連絡を拾うジュォトドなら、彼らは安心して準備できるようにコミュニケーションをいくつかあげていたら神話も神話創造も、このようなことを経験していないのにという物足りなさが残る」と述べた。

キム・ドンワンの文にエリックは改めて自分の立場をアピールした。エリックは"(キム)ドンワンがにとっては3時ごろ聞い見頻繁にアンディとチェックしたところ、まったくオーラはいけない話でした。製作陣と私に連絡がないなって進行できなかったのにその後、私の立場も言わみよう。「標的」の活動の時からお前約6年間ダントクになかったし、私にはブロックの後に変わった番号もなかった。私が6年間集まろう、会議しようと、数週間前からスケジュール合わせてやっと見たこともできず、急いでひたすら先送りすることができないので、5人で会議したのが数多い」と吐露した。

続いて「私も人であるからどうせコロナ19時局でドラマも撮影中なので、このようにするなら前親しいふりをせずにそのまま倒す蚩尤者と昨年末から今ダントクに参加していなかった。でも、問題の発端はここだ。6年間、私きて悪口を言わたものいざ抜けが慰めてくれたダプシゴ良いイメージグラブ。いざ私抜けわずか3ヶ月?の間に私抜き会議後の活動に出たら雨具乾燥とね。ここ数日、クラブハウスで新昌(神話創造)部屋作ってメンバー全員合意された内容でもない聞いてみられなかった内容を神話公式窓口引き揚げ話をして。昨日は自分ではないが、神話の活動に頼るないメンバーのために、自分が言った活動を守らないって?卑怯に証拠がない残るクラブハウスでない話で政治質したのはソンパンがなくて。同じように卑怯になりがち嫌記録残し言う私は誰もいない殴ったソンパン迎えたと訴えていますか?6年代3ヶ月です」と反問した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47452-f97dc31f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR