FC2ブログ

「もっと食べが「スーパージュニアドンヘ、「シウォン父酸素ウイスキープレゼント "




スーパージュニアドンヘが涼しげに、ウニョクがキュヒョンに感動したエピソードを公開し、17年目のグループの「蒸し」の友情を示している。

スーパージュニアウニョク-ドンヘ、クール-キュヒョンは14日(今日)の夜9時20分放送するMBNフード一時的芸能」食べが(家)19回にゲスト出演、イム・ジホ-カン・ホドン-皇帝の成果ヒーリングいっぱいの日を一緒にする。

この日の4人のメンバーは、イム・ジホシェフがそれぞれの体質や個性に合わせた特別な「賞賛食卓」を受けた後、おいしく食事する。続いて17年目のスーパージュニアの同苦同楽し経験したエピソードをひとつずつ打ち明ける。カン・ホドンが「人生の半分をスーパージュニアに送らので、家族のような間ではないか?」と聞くと、お互いにありがたかった瞬間を打ち明けること。

ドンヘは「私たちのメンバーは、お互いの家族まで考えて取りまとめる」とし「シウォンこのような場合は、私が父の酸素に行くのニュースを聞いては、のようにカリフォルニアうとして乾燥した。すると高価なウイスキーを送った」と言う。クールはこれに対してそれなりの深い意味を伝え、いきなり目頭を赤くヒョソすべてをしかめにする。

ウニョクも「一度は悩みがあり、夜に眠れないほどだったが、キュヒョンががこれを感じ取って自分の部屋に訪ねてきた。黙々とそばにいてくれてジーンとした」と言う。これカン・ホドンは「キュヒョンががそのようなスタイルではないのに、本当に?」と言いながら驚くする。

「50〜60代の年齢になってものようにしてほしい」と明らかにしたスーパージュニアのメンバーたちの「蒸し」の友情とさらにアップグレードされた個人技と、イム・ジホ表」賞賛食卓」を受けて、嵐リアクションを発散する様子は、14日(日)夜9時20分MBN」食べが(家)」19回で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47451-333e9ce0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR