FC2ブログ

ユンホ、広告で消された




配信アプリ「ヨギよ」でグループ東方神起ユノの写真が消去された。

13日配信アプリ「ヨギよ」がアプリケーションのメイン画面で、ユノの写真を削除した。当初「ヨギよ」アプリを実行すると、ユノの写真が救済たが、現在では写真が消去された。
最近ユノがコロナ防疫上の注意を破ったレストランに泊まっが人気があった中で、去る12日ユンホが訪問した場所がレストランではなく、違法風俗店という報道が出た。これ広告でユノを削除したものと思われる。

先にMBC「ニュースデスク」は、12日ユンホが、最近、ソウル市江南区清潭洞に位置した遊興酒屋で知人3人、女性従業員と深夜まで酒を飲んだと報じた。ニュースデスクは、バーが一般飲食店で登録されているが、実際にカラオケであり、会員制、予約制で運営されており、ユノ・ユンホと一緒に酒を飲んでいた知人は、警察がが迫るとユノの脱出を助けるために、警察と激しく衝突し繰り広げ、ユンホは逃走を試みたと伝えた。

20210313222538984.jpeg

/写真= MBCニュースデスク

しかし、この日、所属事務所SMエンターテイメント側は公式の立場を出して「本日ユノ関連事実と異なる内容が報道された。ユンホは防疫上の注意を守らなかったことは明らか間違っあり、自らも深く反省しているが、防疫上の注意を破ったほか間違った動きは、絶対していなかった」とし「ユンホは悩み相談をしたい友人の連絡を受けて友人がこいの場所に行っただけで、その日の最初に訪問した場所だった。また、ユンホは、場所で友人同士の時間を過ごし、女性従業員が同席した事実も全くない。取り締まり当時、現場には女性従業員ではなく、決済のために管理者の方があっただけだ」と説明した。また、所属事務所は、ユンホは取り締まり当時脱出を試みたことが全くなく、警察および関連公務員の公務執行に誠実に協力して、すぐに現場で身分確認後帰宅措置を受け解明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47448-e3f4b0bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR