FC2ブログ

「面とキスする感じ "東方神起チャンミン、要セクナム面目披露(ボルパルガン新鮮劇)




昨日(12日)放送されたMBC「ボルパルガン新鮮劇」では大韓民国最高シェフの手で誕生した五感満足」品格のある家コクシク」が大挙公開された。


20210313163215ff6.jpeg

この日の放送では、シェフが作った多彩な料理とチャンミンの水準級の食品評一緒にして、さらに品格を加えた。チャンミンは、簡単に接することができない材料を一度に学ぶたり、食べ物を食べた後、「面とキスする感じ」と評しているなどヨセク他人姿を精一杯誇ることもした。

アイドル系グルメチャンミンの絶賛を受けた候補は、すぐに停止線シェフであった。昼食系対価イヨンボクシェフの高弟であり、点心の女王として有名なチョンシェフは、コア材料公開から新鮮たちの期待を一身に受けた。彼は中華麺、ムルバム、大理石を用いて面を包んで作った「くるくるマラ点心」を披露しMCの味覚を満足させた。特に艶味覚的に有名なソン・シギョンが最短時間で金の斧を選択すると、名誉5金の斧を獲得した。

続いイタリアン専門シェフトニーの「カツフォンデュ」を披露した。焼きブラシを取得、モッツァレラ、パルマ産チーズとジャガイモのクリームソースを活用したこの料理はよく接するトンカツをイタリア風に再解釈した料理であった。しかし、挑戦者の間」嘆きの壁」に通じるソを超えなかった。「ポテトクリームソースは良かったが、特別さがない平凡なチキンカツの味」と書ベレーストの障壁を見せた。



緊張した雰囲気の中、次の料理を出したシェフは、22年目の昼食シェフ州ボートだった。彼はパリの頭(?)に似た独特の食べ物だと説明し5金の斧を受けること、自分た。主シェフはニラの花の代わりにマヌルチョンを使用すると、台湾で愛されるメニューを食卓に上げ、「スパイシーに甘さが感じながらずっとこれだけ食べることができるようだ"という絶賛と共に金の斧獲得に成功した。

続いて登場したシェフは、独特のビジュアルを持つ料理に新鮮たちの視線を捕らえた。イカ墨を用いて黒く焼けたようなステーキを披露したチェナクヨウンシェフだ。以前の放送で簡易強いという新鮮の評で2回連続して脱落の苦杯を飲んだ彼は「味」に「ビジュアル」まで気を使いながら心血を傾けたと発表した。これMCは"歴代級バサクハムある。ソースの味が一品である」など感嘆を禁じえなかったし、全会一致で金の斧を選択した。

新概念の料理ブラインド番組MBC「ボルパルガン新鮮劇」は、毎週金曜日の夜8時45分に会うことができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47444-b7c131f0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR