FC2ブログ

「ユンホ、遊興酒屋から深夜まで‥脱出しようとも「ニュースデスク報道



 
東方神起ユンホが首都圏の社会的距離を置く2段階に応じた営業制限時間を守らない警察の調査を受けた中で、そのバーが遊興酒屋という報道が出て衝撃をもたらした。また、ドンソクジャが警察と衝突を稼ぐなまでしたという内容もあり、議論が予想される。

3月12日MBC「ニュースデスク」は、ユンホが、最近ソウル江南にある某風俗店で知人3人と女性従業員と深夜まで酒を飲んだと報じた。

この報道によると、一緒にお酒を飲んでいた知人は、申告を受けて出動した警察がが迫るとユノの脱出のために体当たりを行ったし、ユンホは脱出を試みた。衝突が激しくなると手錠をチェオゲト端末まで出たニュースデスクは報道した。

また、警察はニュースデスクにユノ・ユンホと酒の席を一緒にしたドンソクジャを公務執行妨害の疑いで立件することまで考慮していると伝えた。

一方、SMエンターテイメントは、事件が表面化した9日公式立場を通じて"ユンホは最近江南のある飲食店で知人3人に会って話を交わす中、営業制限時間を越えて調査を受けた」とし「一瞬の油断で多くの方々に失望をささげポイントの深さ自責と反省をしている。当社も所属アーティストが個人的な時間にも防疫上の注意をよく守ることができるように徹底的に管理し、地図に失敗したこと、送球に思う」と述べた。

以後ユノは自分のSNSを介して公開した謝罪文で「友達に会って話を交わしながら時間を過ごし営業制限時間を守らなかった自分がとても恥ずかしい」と言った。(写真= MBC「ニュースデスク」の放送をキャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47440-1468091b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR