FC2ブログ

イ・ハニ、主演女優賞の感想 "よくするようにと言って分かる" [★SHOT!】



俳優イ・ハニが黄金撮影賞最優秀女優賞所感を伝えた。

イ・ハニは12日、自身のSNSに「映画「ブラックマネー」で撮影監督賞授賞式主演女優賞を受けました。素敵な賞くれてありがとう。よくやったというよりは、今後もするように言って知って誠意と心を尽くして作業に全力を尽くす。感謝して愛しています」と所感を残した。

また、彼は「PS静止画監督、ジョンホピディニム、ジンウング兄、イ・ソヨン代表様、ジョンヒョンジュ代表様以下の映画が世の中の光を見ることができるよう努めてくださったすべての方々とブラックマネー映画を愛してくださった多くの方々に感謝の挨拶を申し上げます。ありがとうございましたよ」と付け加えた。

イ・ハニは写真の中でピンクのドレスを着て豪華な雰囲気を演出した。マスクで顔をカットされた明るい笑顔を感じられる。

イ・ハニは、映画「エイリアン」(仮題)と「幽霊」に出演する./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47439-4f82f957

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR