FC2ブログ

「もっと食べが「スーパージュニアウニョク - ドンヘ - クール - キュヒョン、出撃




スーパージュニアドンヘとクールが「偶像」皇帝性の前で「イ・ギョンヨン声帯模写」を完全コピーします。

スーパージュニアウニョク-ドンヘ、クール-キュヒョンは14日(日)夜9時20分放送するMBN」食べが「19回のゲストとして出撃、イム・ジホ-カン・ホドン-皇帝の成果楽しい一日を一緒にする。たくましい足取りで山の頂家に入城したウニョク-ドンヘ、クール-キュヒョンは自他共に認める「芸能先生」カン・ホドンと嬉しい挨拶を交わした後、初めて会ったイム・ジホにブルーベリーの木を示す。

特にこの場でドンヘとシゥオンは皇帝性」蒸しパン」であることを慎ましく告白する。「いよいよ皇帝性実物を迎えた」と感激したドンヘとシゥオンは即座に皇帝性専売特許」イ・ギョンヨン声帯模写」を完璧に沿って爆笑を抱かれる。「おかげで、数年ぶりに個人技ができた」は、二人は皇帝性が活躍するコーナーをだらだら詠ん、これ神私皇帝性個人技爆撃タイムを広げ、現場を焦土化させる。

一方、これらいつのまにかデビュー17年目「長寿アイドル」としての特別な使命感を伝える。「メンバー全員がそれぞれの領域を拡大し、「列を指定」している。すぐに完全体でカムバックを控えている」と明らかにした4人のメンバーは、「今しがたデビューしたアイドルの後輩からいつのまにか5〜6年車された後輩を思いながら、さらに熱心に活動したい」とし、特別な理由を付け加え感動を抱かれる。

制作陣は「ウニョク-ドンヘ、クール-キュヒョン4人衆が急に訪れた寒波の中でも笑いとトーク、雑用まで最善を尽くし忘れられない思い出を作った。これらの幸せいっぱいの「モクバン」はもちろん、家族のように濃い情報(情、)胸ジーンとビハインドストーリーまで、既存の見ることができなかった姿を満たすことができるだろう」と伝えた。

イム・ジホ-カン・ホドン-皇帝性ヒーリングフード一時的MBN」食べが「19回は来る14日(日)夜9時20分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47438-cedeb633

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR