FC2ブログ

ビッグバンDLIHT油チュボ活動... ファンも知らなかったブケD'splay(総合)



グループビッグバンのテソンが除隊後、昨年からユーチュボで活動中だ。ビッグバンのメンバーの中で唯一SNSをしていなかっただけにDLIHTのYouTube活動の便りに多くのファンが嬉しを表している。

11日スポテレビニュース取材によると、DLIHTは昨年6月25日から個人のYouTubeチャンネルディスプレイ(D'splay)を開設し、8ヶ月目着実にコンテンツをアップロードし、油チュボで活動中だ。

そのアカウントは、DLIHTが個人的な趣味生活をしソソに運営していた記録用のYouTubeチャンネルで、知人とのコミュニケーションしていた空間である。ビッグバン大成ではなく、ブケ「偏向」という匿名の有チュボで顔を現さず、自分のカバー画像を上げわずか趣味を続けていた状況である。

ため、アカウントの「ビッグバンDLIHT」の痕跡は注目みないなかなか見つけることができない。かちかち隠すというよりも、あえて大々的に知らせるつもりはなかったの会社やメンバーたちのSNSを介してこれを公開しなかったこと。

それでも80人の購読者は、ビッグバンのメンバーSOLがインスタグラムで「スポ」ではなく「スポイラー」をしたため、 알 음 알 음増えた数値だ。SOLはなかなかニュースを知ることができないDLIHTの近況を尋ねるファンのコメントに着実に「D'splay」というコメントが、謎のようなこのコメントを見て「まさか」という気持ちで、YouTubeを見つけた感の良いファンがサブスクリプションをしてきたものである。

「偏向」の主なYouTubeのコンテンツは、ドラムカバー画像とレゴを使った外国語の単語教育ストーリーテリングの映像である。最初の投稿であるビッグバンの「バッドボーイ」ドラムカバー映像をはじめ、G-DRAGONの「前かがみに」、ビッグバン'グッドボーイ」、「バンぐるぐる」、ブラックピンク「ツヅツヅ」、「キルディスラブ'、 '火遊び」、ウィーナー「ラブ米ラブ米」、ソンミンホ「逃げ出し」などビッグバンと所属事務所の後輩のヒット曲はもちろん、個人的に好きなアーティストのドラムカバー映像が公開されている。

この他に、様々な英単語、日本語などを定めレゴを使ってストーリーラインを作り、短いアムギボプを介して直接声の演技に出た映像が目を引く。DLIHT特有のはつらつユーモアのセンスが伺える内容だ。

少数精鋭であるほとんどの加入者は、「見覚えがある顔だ"、"往年の名ちょっと捨てショトウルようだ」と知らないふりを配備と愉快なコメント疎通を続けている。DLIHTも配備として「ブケ」に忠実で、「まだ前の姿公開は恥ずかしい」、「ビジョンゴンラッパーだ」と受けながら相変わらずユーモアのセンスを誇示する姿で目を引く。

顔が直接明らかられたが、多くのヒット曲で大衆に馴染みの大成の声を聞き分けることができ、ドラム映像も一見横顔が表れている。英単語暗記コンテンツも短く生かディアンドタワーの「チョルオ」の一節を歌うなど配備がDLIHTという「ヒント」

特に慎重に "許してくれれば広報する」とDLIHTのアカウントを知らせる前に同意を求めるコメントに対して配備は「許して話があるのか​​。実は、ドラムも、英語の映像も私以外に他の人が楽しくてくださるこのような状況この不思議である。存分に楽しんでほしい」と答えることもした。

202103120536211da.jpeg

▲ビッグバンDLIHTユーチューブチャンネル。ソースㅣ大成YouTubeチャンネルキャプチャ


DLIHTは最近のプロフィール画像を虎調教キャラクターに変更すると、自分が服務したある者部隊を連想させる「華岳山虎調教のプレイルーム」という紹介文を追加して、サブスクライバーの笑いをかもし出すこともした。

このようにDLIHTが直接撮影して編集したコンテンツに近況を伝えた中で、ファンは歌手に戻っDLIHTへの期待感も照らしている。また、DLIHTのチャンネルが知られている後、サブスクライバーの数は爆発的に増加して、わずか数時間で5万人に迫っている。世界中のファンもDLIHTのカバー映像に嬉しのコメントをして応援メッセージを伝えている。

一方、DLIHTは2018年3月13日現役で入隊、「勝つ部隊」と呼ばれる第27歩兵師団で助手として服務を終えて2019年11月10日メンバーSOLと一緒に全体た。以後2020年4月、米国の鼻チェルラミュージックフェスティバルで4人組ビッグバンの完全体カムバック舞台が実現される予定だった。しかし、世界的なコロナ19ファンデミク状況が悪化し、ビッグバンのカムバックも延期状態だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47436-4c74197d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR