FC2ブログ

チョ・ヨジョンXキム・ジスXハジュンXパク・セジンXコン・ヒョンジュ、「ハイクラス」のラインアップ完成[公式]



チョ・ヨジョン、キム・ジス、ハジュン、パク・セジン、コン・ヒョンジュがドラマ「ハイクラス」に出演する。

tvNの新しいドラマ「ハイクラス」(脚本ヒョンジョン、演出チェビョンギル)は、大韓民国上位0.1%、女性の完璧な人生の背後に隠された嘘と偽善の危険で秘密ミステリーサスペンス。ドラマ「エデンの東」、「アングリー好き」、「ミシンナイン」などを演出したチェビョンギル監督と新鋭ヒョンジョン作家の意気投合で期待を集める。

「ハイクラス」のラインナップには、チョ・ヨジョン、キム・ジス、ハジュン、パク・セジン、ゴンヒョンジュイ名前を上げて関心を高める。チョ・ヨジョンは、夫の殺人に集まって一日にすべてを失った元弁護士ソング瀬役を引き受けた。ソング早瀬は悪夢のような生活の中に一つだけの息子を守るために超豪華国際学校に向かうが、母親たちの間で、悪意のある噂が広がり、議論の中心となる人物である。映画「寄生虫」、ドラマ「美しい世界」、99億の女性」、「風避け死ぬ」など毎作品ごとに強烈な演技で大衆をひきつけたチョ・ヨジョンが披露魅力はどうか気になる。

キム・ジスは超豪華国際学校の世論を牛耳っている母体の金カトラリー残ら線役を演じる。常にエレガントな笑顔を浮かべているが、実は自分の意のままにされていないのは絶対に許さない人物で、ソング瀬を撒く母親の中心からの雰囲気を主導する。ドラマ「キツネ各市星」、「365:運命に逆らう1年」、映画「パーフェクト他人」など特別な存在感を誇ったキム・ジスがどんな活躍を見せるのか関心が集まっている。

ハジュンはアイスホッケー選手出身の教師ダニーオロ分である。ダニーの嘱望され、アイスホッケー選手だっ負傷運動をやめた後、超豪華国際学校に教師に入るされ、人生の変曲点を合わせている人物。ドラマ「ブラックドッグ」は、真正性のある演技で、「ミシン:彼らがいた」は、強いカリスマと感情熱演を見せるなど、多彩な演技で視聴者の視線を捕らえたハジュンが、今回の作品を通じて、またどのような演技変身を示す耳目が集中される。

パク・セジンはいじめを受けるソング瀬に唯一手を出した美貌のシングルマザー黄ナユンに分する。ママの中で最も末っ子が笑って言うだする「間行っ」で、香港から帰国したといううわさだけ繁茂するだけ出身も背景も知られていない人物である。パク・セジンは映画「未成年」で繊細な感情演技を見せてくれたのに続いて、ドラマ「ハイエナ」でガールクラッシュ魅力と信頼性の高い演技力で注目を集め、視聴者たちに挨拶の実績を撮影した新鋭だ。これパク・セジンが劇中チョ・ヨジョンの唯一の友人で分解示すケミに期待感がチソトヌンダ。

コン・ヒョンジュは率直な虚栄心と利己心の結晶である往年のトップ俳優車道領域を引き受けた。車道ヤングいつも誰かに関心と注目を集めてがる人物で、残って線の隣に影のようについて回ってそのように、真のセレブに生まれ変わるために努力する。ドラマ「愛はポロポロ」、「エレガントなが」、「複数しろ」、演劇「であっても」、「長寿上回る」など多様なキャラクターを自分だけの雰囲気で誕生させてきたコン・ヒョンジュが示す演技に関心が増幅される。

「ハイクラス」の制作陣側は"チョ・ヨジョン、キム・ジス、ハジュン、パク・セジン、コン・ヒョンジュが主な配役に確定した。信じ見る演技力と多彩な魅力を備えた俳優たちの出会いが最高の相乗効果を発揮するものと期待する。2021年下半期視聴者を強烈に魅了させる「ハイクラス」に多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

「ハイクラス」は、今年の下半期初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47434-952f0890

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR