FC2ブログ

チョ・ハンソン「ハクポク美闘士」に同窓生全面反論」そんなカムニャンない人」[総合]



俳優チョ・ハンソン(41)側が「ハクポク」(学校暴力)暴露説について事実無根という立場を伝えた。

チョ・ハンソンの所属事務所側は10日午後OSENに「チョ・ハンソン本人に確認した結果事実無根である」と公式立場を出した。

去る7日午後オンラインコミュニティ掲示板には「タレントチョ・ハンソンの学校暴力を暴露し」というタイトルの文が掲載されて関心が傾いた。

ライター(OO)Aさんが書いた文を見ると、自分自身について、「中学校の時のような半だったハクポク被害者」と、1997年のY中学校卒業アルバムを撮った。

オリジナル表示


Aさんは、中学時代チョ・ハンソンの「悪名高いジャジャハン日進だった。生徒に恐怖の対象だった」とし「頻繁暴力と悪口に売店用事、パンシャトルバス、セクハラをされたりした」と主張した。それとともに「一度音楽室でチョ・ハンソンのすぐ隣の席に座るになったが、自分の性器を触っと強要して拒否したが、暴行をされたりした」と主張した。

チョ・ハンソンは学生時代のサッカー選手として活動して、腰のディスクの問題で苦労して大学の時、サッカーをやめさせるになったとする。選手時代のポジションはゴールキーパー。

チョ・ハンソンは2002年シットコム「ノンストップ3」でデビューし、映画「オオカミの誘惑」(2004年)に高い人気を得た。以降の活動不振を経験しがドラマ「ストーブリーグ」(2019)に再び関心を受けることになった。

オリジナル表示


Aさんは、突然「ハクポク」と主張文を書いた理由について、「いつかはこの事実を大衆に知ら恨みを返すと考えはしたが、生業が忙しく時の適切なときにできなかっ訪れた。芸能人ハクポク暴露が並ぶこの時が千載一遇のチャンスであるようにしたい、最終的にキーボードをとった」と書いた。

しかし、所属事務所側は「事実無根」とAさんの文章に全面反論した。

この記事のコメントウィンドウには、チョ・ハンソンの同窓だと主張するB氏が反論文をつけた。"(チョ・ハンソンと)幼い頃からの友人と俳優、今までも友達だ擁護するのではなくそのカムニャンイない人」とし「どの脂質のに...匿名だから、このような言葉もが、他の悪いことしたとすると(私が知ってより多い)相槌も打とう」と書いた。

別の同級生C氏は「私チョ・ハンソンイランのような小学校、同じ中学校のような年度卒業生」とし「私が知っているチョ・ハンソンは日進的に有名なのではなく、サッカーよくよくできて人気の多かったことで有名になった」とAさんの主張に反論した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47430-692c4b92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR