FC2ブログ

カラ出身のカン・ジヨン、日、所属事務所との契約解除」韓国活動に注力 "[公式]




ガールグループカラ出身の俳優カン・ジヨンが日本の所属事務所との契約を解除して、韓国活動に注力する。

9日カン・ジヨンの日本マネジメントを担当してきたスイートパワー側は「最近、当社とカン・ジヨンは、日本での窓口契約を解約することになった」と明らかにした。

続いて「カン・ジヨンは2014年8月から、当社の所属アーティストとして様々な日本の映画、ドラマ、舞台に出演し、「JY」という名前で歌手活動も行った。日本のファンの皆さんの温かい声援と支持に支えられ充実した活動をしてきた」と伝えた。

契約解除については、「2019年12月から、アジアの活動を拡大するために、韓国の所属事務所キーイーストと契約して(活動)拠点を韓国に移した。しかし、コロナ19の世界流行で日本を訪問するのは難しい、不測の事態が続いてあり、韓国での活動に注力することを決定し、当社の日本活動の窓口としての機能を一旦終了することにした」と説明した。

カン・ジヨンは、現在、韓国芸能企画会社のキーイーストと契約を締結して活動中だ。昨年には、JTBCドラマ「夜食男女」に出演した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47426-8dd2333b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR