FC2ブログ

防弾少年団ヴィ、「走れ防弾「セクシー美大爆発 "私の頭の中にはなんと肩だけ」



防弾少年団(BTS)ヴィーが「走れ防弾」で水爆弾の脅威の中でも積極的に議論に臨む姿勢と気の利いたと主張し、瞬間を楽しむ本トゥービースターの気質を広げ大活躍した。

去る9日に公開された防弾少年団自体芸能プログラム「走れ防弾」132話では、先週に続き、11分討論会が開かれた。

任意のチームを分けて11分ごとに司会者、パネリストを変える議論方式に加え、不適切な単語や禁止行為をした場合は、水の爆弾が発射される方式。

20210310094152c0c.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)


この日の放送ではヴィは果てしなく発射される水の爆弾の中で主張を広げるのに苦労して気の利いた論理を広げ、ファンを魅了した。

ヴィは禁止行為を避けるために、他のジェスチャーをとったり、相手チームの主張に反論するために努力した。また、司会者になったときは、水爆弾さえ舞台効果のように楽しむ姿に「本トゥービースター」らしい魅力を披露し、視線をひきつけた。

続く水爆弾の洗礼を迎えたヴィは何である決心したよう起こり、水爆弾に合わせてマイケル・ジャクソンのシグネチャ動作をとってながら楽しむ境地に至った。

「避けられない場合、楽しめ」という言葉があるよう避けることができない水爆弾を舞台効果のように楽しむヴィの奇抜なアイデアや水爆弾を当たっても素晴らしいだけ彼のビジュアルが会っ舞台の一場面のような瞬間が演出され、感心をかもし出した。

20210310094152515.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)


この日の討論のほか、ホットな話題を集めたシーンがあった。すぐに映像の端に公開されたクッキービデオ。苦労した防弾少年団のために製作陣は放水銃を経験してみることにした暖かい温湯でこれ眺めるヴィの姿がカメラに逮捕された。

予期せずヴィのセクシーな肩が明らかになり、これファンの熱狂的な反応を引き出した。ヴィの名前「KIM TAEHYUNG」は、Twitterのワールドワイドをはじめとする多くの国でトレンドされ、日本ツイプでは有名人ランキングリアルタイム2位まで一気に上がるなど、放送が終わっても、長い間、話題性が持続した。

2021031009415218a.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)


水を迎え、持続されたつらい撮影中に最善を尽くしたヴィにファンたちは"ダルバンが終わっ私の頭にはなんと、この肩だけが存在する」、「かわいい回送だと思いながら見て結末はセクシーそのものだったんだ"、 "無条件むち打ちこの言葉が正しい」、「水爆弾も楽しむ者むち打ち"、"水爆弾打たれても、なぜ素晴らしいつもりですか?」など熱い反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47423-6b0f0e51

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR