FC2ブログ

「模範芸能人」ユンホ、感染症予防法違反の謝罪"深く反省」[総合]




グループ東方神起がユンホが首都圏の社会的距離を置く2段階に応じて、営業時間が制限される午後10時をめくってもレストランにとどまったが、警察の調査を受けている。ユンホは所属事務所SMエンターテイメントを通じて公式謝罪した。

9日、SMエンターテイメント(以下SM)は、公式の立場ドアを通って「ユノが、最近江南のある飲食店で知人3人に会って話を交わす中、営業制限時間を越えて調査した」と明らかにした。

SMは引き続き"ユンホは一瞬の油断で多くの方に失望リンポイントの深さ自責し反省する」とし「当社も所属アーティストが個人的な時間にも防疫上の注意をよく守ることができるように徹底的に管理し、地図に失敗したこと送球にと思う」と頭下げた。

なお、SMは「コロナ19を克服するために努力する医療従事者と防疫剤、ボランティアなど、各自の席で最善を尽くすすべての方の苦労が無駄にならないように、防疫上の注意教育と指導に一層努める。もう一度心配おかけして申し訳ない」と謝罪の意を伝えた。

この日、ソウル警察庁によると、ユンホは先月末、ソウル市江南区清潭洞た飲食店で午後10時を渡し深夜にまで知人と桁を一緒にして感染症の予防及び管理に関する法律(感染症予防法)違反の疑いを受けて警察の調査された。飲食店の主人も、その件に関連行政処分を受ける見通しだ。

ソウルを含む首都圏のレストラン、カフェ、カラオケなど遊興施設などの営業制限時間は、先月15日から午後10時までに制限された。現行通り置くステップは、今月14日まで維持される。

一方、通常の「正しい生活青年」のイメージで大衆の多く愛されてきユンホはデビュー後非難一度なく芸能人の生活を続けてきた。最近では、芸能界降り注ぐハクポク暴露の中でハクポク友達を助けた美談が伝わって温かい感動を伝えることもした。

普段芸能界美談機として良い影響を及ぼし模範的な芸能人と呼ばれたユノの感染症予防法違反のニュースは多くの人々に驚きをもたらした。しかし、いつもの安定した先行と情熱に満ち姿を見せてきたユノので彼に向かって応援の声が続いている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47421-dbe4df75

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR