FC2ブログ

SS501キム・ヒョンジュン「ソロアーティストとして10年。失望させないだろう」



202103091606377cb.jpeg


グループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンがファンとスタッフたちに感謝の気持ちを伝えた。

9日歌手キム・ヒョンジュンは、自分のインスタグラムを使用して、「いつのまにかソロアーティストとして10周年を迎えました。長い間、同じ場所を守ることは、本当に簡単なことが似ていないと思います」と話し始めた。

続いて「私の名前をかけて走ってきた長い旅の間私を愛してくださる多くの方々の応援と黙々とそばを守ってくださったスタッフの努力で今の私があると思います。これからも変わらず失望させないキム・ヒョンジュンだろう。見守ってくださって愛してください。ありがとうございます^^」と付け加え感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒョンジュンは、活動のビハインド写真を公開した、カラフルヘアカラーを完全に消化してファンたちの視線を捕らえた。

一方、キム・ヒョンジュンは去る2005年SS501にデビューした。昨年放送されたOBS京仁TV芸能」グローバルスター養成学校YES I CAN」に出演している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47420-b5847fa5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR