FC2ブログ

「大当たり不動産」チャン・ナラ×チョン・ヨンファ、退魔師×詐欺師の出会い




KBS 2TV水木ドラマ'大当たり不動産」チャン・ナラ-チョン・ヨンファ-川マルグム-ガンホンソク-アンギルガン-ホ動員が最初の出会いから大当たりのオーラを抱か「台本リーディング」の現場を公開した。

2021年4月14日(水)初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジン、この映画、整然と立っ/演出パクジンソク/制作メイクイーンピクチャーズ、モンスターユニオン)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺としたチームになって廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマだ。何よりも映画のシナリオ作家出身のハスジン、この映画、方形で作家で構成され作家陣と「学校2017」、「素肌の消防士」、「肝臓サーチ熱戦」などを演出した朴・ジンソク監督の出会いで新鮮でいっぱいになったドラマの誕生を報じている。

これと関連し「大当たり不動産」朴・ジンソク監督とチャン・ナラ、チョン・ヨンファをはじめとする主要俳優らが一堂に会し、挨拶を行った。「頑張ります。よろしくお願いいたします」というチャン・ナラの挨拶を皮切りにチョン・ヨンファは"最善を尽くして頑張ります。よろしくお願いします」との意志を燃やした。続いて川マルグム、ガンホンソク、アンギルガン、ハァッ動員なども一人ずつ起き丁寧な挨拶をした。最後に、朴・ジンソク監督が「心暖まるような心で来ることができる、楽しい撮影現場になるように努力します」という覚悟を伝え列あふれる「大当たり不動産」の台本リーディングが最初火ぶたを切った。

まず、チャン・ナラは完璧な外観、明晰な頭脳、退魔能力を持った純血種の性格の大ヒット不動産社長兼退魔師ホンジア役を引き受けた。ストーリーの絶賛をかけネトドンチャン・ナラは、既存のラブリーなイメージで180度変わった殺伐さと冷静さを行き来する冷美女に変身、冷たい口調とカリスマ発声で雰囲気を掌握した。

久しぶりにお茶の間劇場に復帰するチョン・ヨンファは幽霊を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オインボムに分解コミックとスイートさを行き来する演技で劇の活力を高めた。「多様な魅力を持ったドラマ」と「大当たり不動産」に向けた愛情を表わしたチョン・ヨンファは作り笑い生活煙と明るいエネルギーを発散してきたイケメンオインボムをものさびしく描き出して関心を高めた。

加えて、注射武装駅川マルグム、ハァッ実装駅ガンホンソク、道学性逆アンギルガン、キム・テジン役ホ動員など硬い演技力と明確な個性を持った「演技派俳優たち」が総出動してチョンチョンハン話に加勢人生演技をしてたのはず。笑いと拍手、弾性の三拍子が交わる強大なチームワークをプレゼントして、お茶の間を強奪するフルカラーの魅力の「大当たり不動産」への期待感を引き上げた。

制作陣は「「大当たり不動産」は、退魔という素材を使用して人間の物事を見てみる新概念の生活密着退魔ドラマで今まで見られなかった感動と楽しさを表わす」とし「台本リーディングで俳優は台本に吸い込まれた没入感と熱演で前製作陣とスタッフに困難感動をプレゼントした。気持ちの良いスタートのような良いドラマに記憶されるだろう」と明らかにした。

一方、KBS 2TV水木ドラマ「大当たり不動産」は、4月14日(水)に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47416-6eaa6dc5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR