FC2ブログ

「オー!三光ヴィラ!」タイトな閉じたハッピーエンド... チョン・インファ「血筋でなくても愛しているなら、家族 "[前日夜一夜物語]



'オー!三光ヴィラ!」ジンギ州とイ・ジャンウが子供を生み、三光ビルルワ家族皆それぞれの目標を成し遂げた。

7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オー!三光ヴィラ!」50回(最終回)では、この光る満たした(ジンギ株)とオジェフイ(イ・ジャンウ)が子供を産んだ姿が描かれた。

この日ジャンジュンア(かき混ぜ)と理解も(ボナ)は、会社でこっそり一晩を過ごすことにした。前ジャンジュンアと理解も、家族が結婚に反対しよう遠く離れと言って家を出たことがある。

しかし、誤って火災警報が鳴り作り、これにより、キム・ジョンウォン(ファン・シネ)と蔵書ア(ハンボルム)に会社に隠れていた見付かった。

イスンジョン(チョン・インファ)はストレートキム・ジョンウォンの会社に走って行って、ジャンジュンアと理解も離婚すると宣言した。ジャンジュンアと理解も、家族が離婚を防いでくれると思っていた。

オリジナル表示


ジャンジュンアは「私達が分別ことばかり犯し失望抱かせていただいた点申し訳なく思っていて。私達が犯した行動心から反省します」と打ち明けた。

キム・ジョンウォンは「だからどううと。別れるというのか?」と困惑し、ジャンジュンアは「早いうちにロンドンに戻ってね。学業終わります」と述べた。

理解もは、「私はアイドルに戻りつもりですよ」と嘘し、イスンジョンは「会社よく通っていながら、なぜいよいよ四適性に合った仕事発見したように好きヘトウミョンソ」と慌てた。

理解もが"そのためにはここにも多くの思い出が渦巻いますので。別れたどのようにあなたのお母さんにない代表様を再見つもり」と訴えた。

キム・ジョンウォンとイスンジョンはジャンジュンアと理解もの下心を事前に気づいたが、わざわざ知らふり。結局、キム・ジョンウォンとイスンジョンはジャンジュンアと理解もの結婚を許したし、二人は結婚の準備を開始した。

20210308085207f0b.jpeg


また、友情後(チョン・ボソク)はジョンミンジェ(珍)に真心を見せ、ジョンミンジェは変わった友情後の様子に再結合をすることに決めた。とくん(難しい)は望んでいた通りキム・ウンジ(ガンギョンホン)に会い、軍入隊した。

時間が流れジャンジュンアと理解もは結婚し、この光る満たされたとオジェフイは子供を出産した。キムファクセ(インギョジン)はトロット歌手として成功し、イマンジョン(キム・ソニョン)と結婚した。イマンジョンは双子を妊娠しており、イスンジョンは作家になった。

三光ヴィラ家族は庭に集まってみんなで写真を撮影し、イスンジョンは本の中に入っ花びらを配り、願いをヴィラと述べた。三光ヴィラ家族はそれぞれ願いをなり、三光ヴィラの前に出所したファンナで(チョン・ソンウ)が立っていた。さらにファンナでの手のひらに花びらが落ちた。

イスンジョンは「血筋でつながらなくても、お互いを温め信じてくれ愛しているならこれが本当の家族です。愛しています」と切なさを表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47414-b1f3f509

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR