FC2ブログ

「ミストラウト2」キム・ジュンス "マスター参加栄光、多数学んだ」




歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが「ミストラウト2」の審査所感を伝えた。

キム・ジュンスがTV朝鮮「明日ミストラウト2」(以下、「ミストロット2」)のマスター軍団に合流した後、審査を通して公正さと情熱を込めた温かい容貌を披露した。キム・ジュンスは繊細で思いやり審査評を伝える姿で「ミストラウト2」の参加者と視聴者の多く共感と愛を得た。

2021030512545816b.jpeg

3月4日に放送された「ミス・トラウト2」は、2台ジーン決定される最終話だっただけに、最高視聴率35.2%、平均視聴率32.9%で自体最高記録を突破した。キム・ジュンスやはり夢に向かって挑戦する彼らの舞台を心から見て応援して、これまでの経験を通じてオトオオン専門的で暖かいアドバイスとテクニック的な面で丁寧審査評を伝えるプロフェッショナルな姿を見せた。

キム・ジュンスは、最終審査を控えて「決勝という大きなイベントを控えただけTOP7もすごく震えて緊張さのに、これらの緊張感を克服し、自分のペースを守ることが、残りの決勝の舞台で良い結果を得る近道だと思う。「ミストラウト2」プログラムを通じて経験したすべての経験が、参加者が今後の夢に向かって走っていくことができる意味のあることとなったの願い、参加者の両方を心から応援したい。」と応援を惜しまなかった。

202103051254585a7.jpeg

約3ヶ月間続いた「ミストラウト2」の審査を終えたキム・ジュンスは「「ミスタートラウト」に続き、今回も良い機会に「ミストラウト2」にマスターとして参加し、参加者を審査することができようになったことをもう一度光栄に思う。「感性と心をみる」という審査哲学を明らかにしたように、録画現場に到着した瞬間から、録画が続く中、参加者の熱意と誠意を毎分、舞台の上で感じることができた夢に向かって一歩一歩挑戦する情熱に私も多くのことを学ぶことができた。これからも応援したい」と、これまで「ミストラウト2」のマスター軍団として審査を続けてきて感じた重要な所感を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47407-d147385a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR