FC2ブログ

[単独]「月が浮かぶ川」ナインウ、「学校暴力下車「ジス空席満たす.. '有力」



俳優ナインウー学校暴力(以下ハクポク)を認識し、KBS 2TVドラマ「月が浮かぶ川」下車した指数に代わって「月が浮かぶ川」に投入される予定である。

5日OSEN取材結果、ナインウ「月が浮かぶ川」で指数が演じたオンダルの役割に投入される。

ジスは4日、自身のSNSに手書き謝罪文を掲載し、「私の方のために苦しみを受けた方々に心から謝罪申し上げる。過去に犯した飛行に対してどのような言い訳の余地もない。許されない行動だった」と誤りを認めした。

続いて彼は「私個人の大きな過ち放送局と制作陣、俳優たち、ドラマの現場を黙々と見守ってきたスタッフ関係者の方々に多大な被害を与えることが辛くジュェスロプダ。私の方のために、ドラマにこれ以上の被害がないことを切に望む。私の方のために被害を着すべての方ひざまずく心から謝罪したい」と重ねて謝罪した。

ジスは6回まで放映された「月が浮かぶ川でオンダルで熱演を広げていた。20部作で企画された「月が浮かぶ川」は、現在95%ほど撮影を終えた状況。しかし、ハクポク議論を認め、最終的には、ドラマで下車した。

ジスの代わりに投入されているナインウ最近放映されたtvNドラマ「鉄人王侯」でギムソヨン(シンヒェソン分)を眺めるギムビョンイン逆に大きな愛を受けた。

ナインウ2015年の映画「二十」でスクリーンデビューした。すでにミュージカル「僕らのイケメン青果店」ソンジファン逆に演技力をみじん切り彼は映画だけでなく、同年、ドラマ「輝いたり与えたり」、「ママ」に出演してスクリーンとTVを行き来着実活動した。

以後MBC「黄金のポケット」KBS1「花道だけ歩いてよ」JTBC「サンガプ屋台」tvN「鉄人王侯」までじわじわフィルモグラフィーを積み重ねてきた。

現在、彼は映画「彼女のバケットリスト」でギムソヒェと一緒に呼吸を合わせて撮影している。また、今年上半期編成予定のドラマ「遠くから見ると青い春」まで出演を確定した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47406-11b8da65

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR