FC2ブログ

「飲酒運転した後に復帰キムヒョヌ "良くないことで隠れて過ごした"




チャンネルA「フレンズ」3日放送出演
飲酒運転で物議をかもした「ハートシグナル」出演者キムヒョヌが3年ぶりに放送に出て近況を知らせた。

去る3日放送されたチャンネルA「フレンズ」には、「ハートシグナル2」で人気を集めた出演者キムヒョヌが登場した。

この日の「フレンズ」出演者イガフンは友達抜きでキムヒョヌを選んだ。キムヒョヌは3年前に「ハートシグナル」に出演して人気を集めたが、放送後に飲酒運転摘発に物議をかもした。個人社重なり「ハートシグナル」のメンバーらとも連絡が途絶えたと。

キムヒョヌは「個人的には良くないことがあった人に最初から連絡をすることができなかった」とし「その友人の画像によくないようだと思ったし、あえて私と連絡したくないだろう」と思った」とした。

続いて「私の選択したことだからどこに行って話できないした。「私はどのようにすべき反省をしているのか」たい今申し訳なくて悲しくてそうだ」とし「だから続け隠れ万いたようだ」と付け加えた。

これまで日本の食品食堂の運営に集中した。彼は「その時はお店だけしていたのだから、私は一日中しがみつくことができるのがそれしかないじゃないか」とし「だから店をもっと熱心にしようとした」とした。

そんな中、昨年の夏閉店のニュースを知らせた理由について、「する嫌、意欲が落ちて、お金がならなくてそのような理由ではない。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47399-cf0e100b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR