FC2ブログ

「須弥山枚」チャン・ヒョク、キム・スミの「第二の俳優の気質か?」に瞳孔地震




俳優チャン・ヒョクが「須弥山章」に出演してキム・スミに会った./写真提供= SKY、KBS「須弥山枚」


「須弥山章」にゲストとして登場した俳優チャン・ヒョクが山荘主人キム・スミに「三人の子供の父」の生活の率直な話を打ち明ける。

来る4日放送されるskyTV(スカイチブイ)の総合芸能チャンネルSKYとKBSが共同制作するヒーリング味芸能「須弥山章」ではキム・スミが「最愛俳優'チャン・ヒョクとティータイムを持つ。

キム・スミはチャン・ヒョクに「恋愛結婚したの?」と「チンペン」ダウンの質問に乗り出す。チャン・ヒョクは「妻はバレエ専攻し、現代舞踊をしていた人」とし「すでに長男は14歳、末っ子の娘は7歳です」と答えた。

いつのまにかふわり大きな子供を置いた「三人の子供の父」チャン・ヒョクが、忙しい撮影のために子供たちと多くの時間を過ごしていないのは、残念な気持ちに残っていた。チャン・ヒョクは「子育てに多く参加を及ばないが、近年でのティーンエイジャーがサッカーを始めてのように多くの時間を過ごすことになった」とし「運動を一緒にしたら会話も増えてきてぐんぐん親しくた」と濃い父性愛を表わした。

「パパ」チャン・ヒョクの話にキム・スミは「子供たちの中で俳優の気質が見える子いる?ティーンエイジャーず第二は少し...もしかしてそうではないか?」と尋ねた。

これチャン・ヒョクは瞳孔地震を起こし、「先生すばらしいシンデヨ?どのように第二のコックつまんで話ですか?」と驚いたし、「言葉通り第二の食がちょっとあるようです。顔も私の方を見て似て...」と認めた。

また、チャン・ヒョクは「キム・ジョングク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンインなど、子供たちがよく見るお父さんの友達がすべてTVに噴出見て、より幼いときは、すべての人が多TVに出てくることがわかりよ。しかし、今大きくしながらお父さんの仕事をしっかりと知った」と「俳優お父さん」を置いた子供たちが経験した、特別な経験談を公開した。

キム・スミは「第二の俳優をするとすればどのようにするの?」と尋ね、チャン・ヒョクは「俳優をもししたいなら...」と先輩としてどんな言葉をしてくれてたいと思うかまた率直に明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47392-069f27e6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR