FC2ブログ

「マウス」イ・スンギ「台本衝撃...今までしたドラマや他の濃い味 "




イ・スンギが「マウス」を選択した理由を明らかにした。

イ・スンギは3日午後、オンラインで行われたtvN水木ドラマ「マウス」の制作発表会で作品を選択きっかけに「台本を受けた時衝撃的だった。インパクトが強かった。既存の受けた作品ととてもきめが違っていた」と述べた。

続いて彼は「私が上手にできるだろうか悩みになったが台本が本当にしっかりしている。しようとするメッセージがよく言われているなら充分共感を買うことができるようだったよ。それを示すの過程が今まで私がしたドラマとは異なり、強烈で濃厚な味わいだった」と強調した。

この日初放送される「マウス」は、自他共に認める正しい青年であり、町内の警察官である正正し(イ・スンギ)と幼い頃殺人に親を失っ複数に向かって走ってきた無法刑事ゴム値(イフイジュン)がサイコパスのうち上位1%と呼ばれる最も不謹慎なプレデターと対峙先端、運命が根こそぎ前後の姿を描いた本格「人間ハンター追加積極的に」である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47391-b8dce8ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR