FC2ブログ

コンユ・パクボゴム」徐福」、劇場・ティビング同時公開[公式]




「徐福」、ビングオリジナルコンテンツ公開
の劇場とビング同時上映決定
「徐福」2020年公開の期待作... コロナ19に延ばされて

/写真=映画「徐福」ポスター

「徐福」がティー氷菓劇場で同時公開される。

映画「徐福」側は「4月15日オンラインビデオサービス(OTT)プラットフォームビングオリジナルコンテンツとして公開され、劇場でも公開して、より多くの観客と会う」と述べた。

「徐福」は人類初の複製イングァン徐福を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けることにした情報局要員ギホン(コンユ)が徐福(パクボゴム)を狙う複数勢力の追跡中で同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話を描く。映画「建築学概論」利用週監督がメガホンをとり、共有は生涯最後の任務を引き受けた元情報局要員ギホン逆に、朴保黒人類初複製イングァン徐福逆に分解強烈な演技の相乗効果を披露する。

大勢の俳優のコンユ、パクボゴムの出会いで話題を集めた「徐福」は本来、昨年公開が予告されたが、コロナ19確定自己増え、最終的には公開が延期された。

CJ ENM映画事業本部側は「コロナ19には、コンテンツの小ビーズの時刻とニーズが急変している状況で、「徐福」も、さまざまなプラットフォームを介して、より多くの観客と会うためにビングで公開することを決めた」とし「「徐福」はビングだけでなく、劇場公開も同時に行われる。観客に多くの選択肢を提供して公開作部材で困難を経験している劇場とも共生できる方法だと判断した」と述べた。

ティビング側は「「徐福」はビングユーザーに特化したコンテンツ体験を提供することができる作品であるため、果敢な投資を決定した」とし「多様なジャンルに渡ってオリジナルのコンテンツを持続的に拡大していく計画だ」と伝えた。

「徐福」はビング、劇場公開だけでなく、海外でも公開を準備している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47390-5d37af90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR