FC2ブログ

ユン・ヨジョン「「セリ」ゴールデングローブ賞、サッカーの試合で勝った感じ」



映画「セリ」スチールカットの中の俳優ユン・ヨジョン/写真=版シネマ㈜
俳優ユン・ヨジョンが映画「セリ」のゴールデングローブ賞外国語映画賞受賞の感想を述べた。

映画「セリ」の配給会社版シネマ側2日、公式インスタグラムを通じてユン・ヨジョンとハンイェリのゴールデングローブ賞外国語映画賞受賞の感想が込められた画像を公開した。

チョンアイザック監督の映画「セリ」は先月28日(現地時間)、米国ロサンゼルスで開催された第78回ゴールデングローブ賞で最優秀映画賞を受賞した。昨年、映画「寄生虫」がゴールデングローブ外国語映画賞を受賞したのに続き、2年連続で韓国映画がゴールデングローブ外国語映画賞を受賞したこと。

セリの受賞の知らせにユン・ヨジョンは「私たちの「セリ」チームがサッカーの試合で勝った気分だ。チョン穂監督が私たちの主張だった。とても素敵な主張であった。この主張と再び試合に出たいという思いも試みるこの年齢に」という気の利いた所感を明らかにした。

ハンイェリは「「セリ」を一緒にしたすべての方々に感謝します。」セリ」受賞が多い方には良い刺激になったと思う。監督の言葉のように、私も心の言語で本気を表現できる俳優になるように努力する」とした。

一方、「セリ」は希望を見つける見知らぬアメリカに遠く離れた韓国の家族の特別な旅を描いた映画で、正穂監督の自伝的物語が土台になった。

「セリ」の中祖母スンジャ役を演じたユン・ヨジョンは、世界中の映画祭助演女優賞26冠を受賞し、アカデミー有力賞候補に挙げられている。「セリ」は来る3日封切りする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47385-915c6b26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR