FC2ブログ

シンドン "不遇な家庭環境に物欲王、スーパージュニアは最高の出会い"(「新薄いまとめ」)



スーパージュニアシンドンが歴代級マキシ遠いリストの生活を見せた。

1日放送されたtvN「新薄い整理」では、スーパージュニアのウニョクが依頼人として登場した。ウニョクは"私は宿に住んでいる、そこよりも優先的に緊急の家があり、依頼をすることになった。その型が物欲が相当である。「新薄い整理」を愛聴して整理をするのに間違った方向にすることだ」と語った。

ウニョクが依頼したのは、シンドンの家だった。

シンドンの家には、ホームショッピングを凌駕する新製品がいっぱいだった。リクライニングライナーソファからダイエット補助機械、撮影機など一般家庭では見ることができないものが続々と登場した。シンドンは「新製品が好きで、電子機器をソブワヤ気がロック解除開始は運動部屋だったが、ますます発展して倉庫部屋になった」と話した。また、「いつでも多空の準備ができている」と言いながらも"だ空者」は、バクナレの言葉には、「多書くこと」と答え整理段を困惑させた。

20210302082747df6.jpeg

しかし、天才物欲王になったのには悲しい事情があった。シンドンは「幼い時ない住んでいたのが物欲がひどくなった理由のようだ。それ補償受けようとするようだ。良いものを買って他人に自慢するのが私にはよく生きていると表現することで間違っていた」と告白した。

シンドンはミニマリズム関連書籍を購入し読みボックスと小物入れなどを購入している家の中の整理をしようとする意志を見せた。また、よどみなくアウェイと分かち合いを実践、リビングキッチンテレビドレスルーム撮影部屋など用途に応じてスペースを分離するのに成功した。

20210302082747830.jpeg

特に足の踏み場なかった倉庫部屋1人のスタジオに変身した。シンドンは「私の人生で、スーパージュニアは最高の良い出会いである。家が難しかったので、「私はなぜいつもこうだけ過ごさなければならませ」というせいをたくさんした仕事をしてお金を稼ぐ開始し「私も幸運なのか」「私の運命がこのように良いか」と大きく変わった。スーパージュニアは、私の人生の最高の出会いである。この出会いがなかったら、私は多くの壊れたような気が多くいる」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47377-e34d6e74

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR