FC2ブログ

ヒョンジン活動の中断、JYP側 "ストレイキッズ活動休止後自粛」(公式)




グループストレイキッズのメンバーヒョンジン学校暴力(ハクポク)を認めて謝罪した中で、芸能活動を中断している。

27日JYPエンターテイメント側はストレイキッズ公式ファンコミュニティを通じてヒョンジンの活動と関連してお話ししたいです」と公式立場を発表した。

続いて「ヒョンジンは芸能人として一切の活動を停止した後、自粛する予定」とし「本人の中学校時代荒く不適切た言葉複数の人にけがをしヒョトドンことに対して心から悔いて自らを振り返り、傷ついた方々に心からリンゴおりその方の傷の回復のために最善の努力を尽くしてまいります」と伝えた。

前ヒョンジンは26日、ストレイキッズ公式SNSに「学生時代、私の誤った言動が原因で傷を受け方々心から謝罪。今よりもっと不足していた時代に、私た行動を振り返ると恥ずかしく、弁解の余地がない」とし「とても遅れ深く反省する」と伝えた。

続いて「私は謝罪をして謝罪を受け入れてくれたし、過去の私に残した傷が完全に消えていないことをよく知っているので深く反省している」とし「私を応援してくださった多くの方々に深い失望を抱か掛け本当に申し訳ない」と付け加えた。

▶次はJYPエンターテイメント公式立場の専門

こんにちはJYPEです。

当社所属Stary Kidsヒョンジンの活動と関連してお話ししたいです。当社は、現在、ヒョンジンが既に参加することを約束になっていたスケジュールと関連するすべての方々に連絡を取って、その機関に可能な限り被害が行かない線で活動をキャンセルする方法を調整してきました。

この過程で、多少時間がかかり、ヒョンジンの今後の歩みの立場発表が遅くなりました。ヒョンジンは芸能人として一切の活動を停止した後、自粛する予定です。

本人の中学校時代荒く不適切た言葉複数の人にけがをしヒョトドンことに対して心から悔いて自らを振り返り、傷ついた方々に心より謝罪したい方たちの傷の回復のために最善の努力を尽くしてまいります。

大きな心配をおかけした点心からお詫び申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47368-da8af80a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR