FC2ブログ

シャイニーオニュの「芸能適応期」... テヨン「柔和ヅンジョル」爆笑(ノルト)[総合]

20210227212314487.jpeg
'驚くべき土曜日」シャイニーオニュが久しぶりの芸能出演に緊張した様子を見せた。

27日放送されたtvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット」(以下「ノルト」)には、シャイニーのオニュとミノがゲストとして出演した。

オニュは久しぶりの芸能出演に立ち上がって自己紹介をした。「ノルト」初出演についてオニュは「カメラがとても多い」と緊張した様子を見せた。これキーは「柔和がスタジオ芸能が初めてだ緊張をしたひょうたんた」と笑った。

20210227212314999.jpeg

ミノは少女時代テヨンにコンハン心があると、「キー面会は来、私の面会は来なかった。テヨンがキー面会を行ったのは「信じられないほどの土曜日」を聞いて来るため、大きな画像であったようだ」と推測して笑いを抱かれた。

続いて言うタイミングを逃す優しを見たキーは、「申し訳ありませんのに柔和がオーディオのタイミングを釘捜している。一言たら少し静かにするように願う」と伝えた。これオニュは"適応している。申し訳ありません」と伝えた。

この日牛トッカルビ定食を置いセブンティーンの「ドレミ」が書き取りが始まった。

問題区間を聞いメンバーたちは、歴代級の難易度に難色を示した。ミノは「今日に限って長いようだ。4行は、出てくるようだと、「弱い姿を見せた。しかし、ミンホはペクパクたディクテーションを披露驚きを誘った。これムンセユンは「シャイニーはスマートな子供たちが、集まった」と感心した。

オニュは「実は虚像をゴマ」と書いて目を引いた。オニュは最初のディクテーションで「虚像」を奪い、すべてを驚かせた。

キーはディクテーションで「嫌い。計算的な虚像はゲゲゲ世の中を君定義して米レも"と書き「ドレミ」ディクテーションワンショットを占めた。

2021022721231407f.jpeg

難しい歌詞に限りは「前回に引き継がれたチャンスを持っていないのか」と「パク・ジュヒョンチャンス」を思い出した。すぐに過去の放送で「ブーム庁チャンス」だけで正解を当てたtvNドラマ「マウス」チームの贈り物だった。

MCブームは「正式にチャンスが引き継がになった。ジュヒョン氏の名前で発行されたそこにのために映像手紙をお願いします。ゲストがナムギョジュシンガーニー今日のゲスト優しとミノが監査を伝えてほしい」と話した。

突然の状況にオニュは当惑していた。これテヨンは「柔和ヅンジョル」というニックネームを得た柔和を見て爆笑した。オニュは親交もなく会ったこともない俳優パク・ジュヒョンに「「人間授業」も見ました。繰り越しありがとうございます」と映像の手紙を伝えた。

この日の「ノルト」のメンバーは、二回目の試みでセブンティーン」ドレミ」の正解を当てヒミョ小トッカルビ定食を味わうことになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47365-e91c73a3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR