FC2ブログ

「要セクナム」チャンミン、満場一致金の斧... 「妻に料理しばしばくれ」(「ボルパルガン新鮮劇」)




グループ東方神起のメンバー最強チャンミンが「要セクナム」の魅力を発散した。

26日午後放送されたMBC「ボルパルガン新鮮劇」では「品格のある家コクシク」をテーマに、様々なレシピが公開された。

この日婦人警官以来、ギムスンミン、バクジュンオ、主ボート、紅シネ、トニオなど大韓民国のスターシェフが総出動した中で、東方神起チャンミンが毎日新鮮であり、候補に出た。

チャンミンが準備した料理は「ユッケ花が咲きました」。ユッケにオリーブ、アンチョビ、ハラペーニョを入れて食感を増してスモーキング件炭火の香りを負わせた。最初に試食したソン・シギョン新鮮は食べ物を食べた後心配しないで金の斧を聞いた。まもなくSEOとキム・ジョングクに続いて母新鮮まで相次いで金の斧を与え、4金の斧に成功した。

あなたの新鮮と向き合っチャンミンは「小さな炎の男」というニックネームを使用した理由について「ユノ型があまりにも情熱的で花火のような生活を生きているから、相対的に無気力に見えるよ。サイズが違って頻度が異なるだけであって、それなりの炎がある」と明らかに"料理を着実に学んでいる。最近ユッケを学んだが、家族が好きだったよ。レストランに前菜として出てくる料理」と説明した。

昨年10月に結婚した新郎チャンミン。彼はソ・ジャンフンが「妻に料理をよくしてくれるのか」と尋ねると、「多くの場合、してくれる。好き」と照れくさそう微笑んで目を引いた。

第二候補はギムスンミンシェフであった。彼は温泉卵を添えたサザエ丼に金の斧2冠に輝いた。「金の物欲が生じた」と再挑戦きっかけを伝えたキムシェフは「料理の味も重要だが、どういう意図で料理をしていることが一番よくキャッチしたよ。私の苦労を知っている感じだったので嬉しかった」とソン・シギョンに感謝を表した。続いて登場した「マスターシェフコリア」準優勝出身バクジュンオシェフまで満場一致で金の斧を獲得した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47362-cd20dd07

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR