FC2ブログ

防弾少年団ヴィ、テニスの王子様が現れた?非現実的なビジュアルで "真のだけチトナム登板"




防弾少年団ヴィ(BTS V)と「テニスの王子様」桐原アカヤ(切原赤也)

防弾少年団(BTS)ヴィーがテニスを素材とする、日本の有名漫画の中の登場人物をそっくりの姿に、全世界のファンたちを熱狂させている。

防弾少年団は、過去2週間自体芸能プログラム「走れ防弾」(Run BTS)を介して最初の長期プロジェクトにテニスに挑戦して、独自のゲームを行った。

以来、忙しくなったスケジュールによって、独自の試合を通じてテニスプロジェクトは仕上げされたしヴィは準優勝をして有終の美をおさめた。

ヴィは2週間の放送中に信じられないほどの運動神経習得力、準優勝に輝く活躍に加え、漫画を引き裂きたビジュアル、別名「万チトナム」ビジュアルで、全世界のファンをときめくようにし耳目を集中させた。

ここに日本のKpop専門媒体であるK-POPモンスター(KPOPMONSTER)は、最初の放送で映ったヴィの姿が日本の人気漫画「テニスの王子様」(テニスの王子様、The Prince of Tennis)の主人公の一人「桐原アカヤ」 (切原赤也)をそっくりとし、これに集中照明した。

ヴィは放送でふわふわカールのパーマ頭に鮮やかな黄色の制服を着てまぶしい日差しが降り注ぐコートに登場した。

20210227085255437.jpeg

防弾少年団ヴィ、テニスの王子様が現れた?非現実的なビジュアルで "真のだけチトナム登板"


媒体はヴィが画面に登場するやいなやファンは確かにテニスの王子様の中の「桐原アカヤ」と絶賛し、日本だけでなく海外でもヴィの姿は大きな関心を集めたと伝えた。

続いて「漫画で存続ようなヴィのグックガングのビジュアルは、彼の運動神経と同じくらい爆発的な反応を引き出した「ながら彼の活躍にも応援の拍手を送った。

ヴィは大きな目とオトクな鼻筋優秀の冷たい目つきで、様々な漫画のキャラクターを連想させ、真の万チトナムという賛辞を受けてきた。

ファンは舞台衣装やヘアスタイリングを介して他の人になったかのように雰囲気を変えるヴィの姿に有名漫画の中の主人公を代入し楽しくした。

マンチト他人定石を披露したヴィのビジュアルファンたちは"黄色の服までぴったりアカヤはい"、 "コミックの主人公たちの大きな目を見ながら、現実には存在しないと考えていたヴィの目はぴったり万チトナムそのもの」、「スタイリングに基づいて生じた漫画のキャラクターはほとんど似たアニメーション人間ヴィ」、「やっぱりヴィの顔は非現実的な美しさがだった"、"漫画のキャラクターよりもハンサムむち打ちが」など熱い反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47360-5e0640ef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR