FC2ブログ

米コロンビアレコード、「防弾少年団の人種差別」抗議




防弾少年団(BTS)の米国プロモーションを進行するコロンビアレコードが人種差別反対の立場を明らかにした。ドイツのラジオ放送の発言に間接的な抗議の意を明らかにしたものと思われる。

コロンビアレコードは26日、公式SNSを通じて「コロンビアレコードは、アジア共同体と一緒に存在し、すべての形態の人種差別と外国人嫌悪を非難する。我々は、人種的公平性のために一緒に努力しなければならない」と述べた。

これは防弾少年団の人種差別の翻訳をしたドイツのラジオ放送進行者と関連付けられているものと思われる。

202102261606542e9.jpeg

先立って25日、ドイツのラジオbayern3の司会者マティアスマトシック(Matthias Matuschik)は防弾少年団に対して「コロナ19を略のようだ。防弾少年団のワクチンが早く出てほしい」と人種差別的な発言をした。

特に防弾少年団が最近MTV「アンプラグド(Unplugged)」でコールドプレイ(Coldplay)の「Fix You」を歌ったことについて、「この小さなオタクコールドプレイの「Fix You」をカバーしたと自慢して回るよ。これは冒涜だ」と卑下した。

また、 "BTS、君たちはこのために、今後20年間、北朝鮮での休暇を送らなければなら当然だ」と差別的な発言を止めなかった。

その放送局と司会者は、まだその発言について謝罪をしていない。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47357-d3d415a3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR