FC2ブログ

シャイニーのキーvsイトゥク、アイドル系の料理対決...キム・スミ、「キーの孫」特急贔屓(数峰おかず)[総合]



シャイニーキーがキム・スミの個人の好みをたっぷり受けた。

25日放送されたtvN「数ミネラルおかず」はシャイニーのキーが出演してキム・スミの心を捕らえた。

この日の出演者イトゥクはキム・スミにスコアを取るために花を準備したが、キム・スミは「日を間違って選んだ」と残念がった。キム・スミは「数日前に私に電話がきました。今日ナオシル分「会いたい」と「私のご飯を食べたい」としたんだ。行って背負って来なさい」とシャイニーキーを呼んだ。

キーは登場するやいなや「軍隊で先生がとても考えた」とキム・スミの懐かしさを表現した。キム・スミは「今日のキーのために準備した」と料理の材料としてムクウンジ、肉、玉ねぎを紹介した。この日の料理は「ムクウンジ豚玉ねぎあまねく打撃」だった。

キーは「放送でムクウンジにテール蒸したのを見た。それを見てあれ一度はがす場合の願いがないだろうと思ったが、先生ムクウンジ活用して調理してくださったとしたらドゥルトゥンダ」と述べた。

キム・スミは「今日はチャン・ドンミンはなく、キボムがが私の隣で学ばなければならない」と惜しみない愛情を表わし、チャン・ドンミンは「ちょうど家で学べばいけないのか」と嫉妬した。

するとキーはキム・スミにチャン・ドンミンが詰まった「おかず部長」腕章を外してもらうせがんだ。キム・スミは腕章をすぐに奪いキーにプレゼントした。

20210226004207d77.jpeg

腕章をチャンキーはキム・スミの横で料理を補助し、キム・スミは「久しぶりにきたのに迷わをしない」と満足した。また、「新曲だけ呼んでくれ」とお願いした。キーは「「できミネラルおかず」で歌を歌う方は、数分してきたダンスはない見たかないのか」とパフォーマンスを披露した。

この日のキーは、お料理上手アイドルTOP5に一緒に手選ばイトゥクと料理対決を繰り広げた。キム・スミは、キーには惜しみない賞賛を、イトゥクは容赦のない虐待を送信笑いをかもし出した。

嫁ソ・ヒョリム出演当時1000点を与えたことがあるキム・スミは「私たちの嫁の事件以来、」と言及して公正を予告しましたが、すぐに「あら、このプレーティングしたものを見て」と感心して誓いを無色にした。

キーの料理を味わったキム・スミは「今までnon-を食べそうなのか、少し薄いようだが、これ合うことではないか」と擁護し、「キーは500点」と賞賛した。

第三おかずはカキ癒し前だった。キム・スミのカキ癒す前に、キーは、高周波感嘆詞で味を表現した。チャン・ドンミンは「ぷりぷりしたカキの食感とカリカリ癒しの食感が完璧だ」と述べた。イトゥクは「冬と春の味がそのまま生きている」と付け加えた。

キーは「久しぶりにくるとても嬉しく、故郷の家に来たような気分だ。出演したことも良かったが、おかず送ってくださったことも感謝した。入隊するまできちんとよく食べた」と出演所感を明らかにし、キム・スミは" 一箱また送信つもりです。

いつでも突然何を食べたくなったら電話しろ」と言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47354-5cb7ceed

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR