FC2ブログ

「マウス」イ・スンギ→キョンスジン、見るだけで「戦慄」... ハイライト映像電撃公開




「マウス」が破格的な「人間ハンター追加積極的に」の信号弾を放つハイライト映像を公開した。

来る3月3日(水)に初放送されるtvN水木ドラマ「マウス」は、自他共に認める正しい青年であり、町内の警察官である正正し(イ・スンギ)と幼い頃殺人に親を失っ複数に向かって走ってきた無法刑事ゴム値(イフイジュン)がサイコパスのうち上位1%と呼ばれる最も悪辣なプレデターと対峙先端、運命が根こそぎ前後の姿を描いた本格「人間ハンター追加積極的に」である。「神の贈り物-14日に」、「ブラック」などを執筆したジャンルムルの対価チェ・ラン作家とスリラーメロー劇」来ると抱きしめ」を通じて、繊細で深みのある演出力を認められたチェジュンベ監督の意気投合で話題を呼んでいる。

これと関連し、25日(今日)」マウス」が絶対的没入感を提供する4分30秒分量のハイライト映像を披露して期待感を急増している。ハイライト映像は今まで見たことのないユニークな謎すると正正し(イ・スンギ) -ゴム値(イフイジュン) -お盆が(パク・ジュヒョン) -チェホンジュ(キョンスジン)など「マウス」を率いるキャラクターたちの書士が視線をひきつける。まず、「私はもともと違いそうです。最初から別の方法で生まれたんですって」と恐怖に震える声で口ずさむギムガンフンの姿が壮大な序幕を開いた状況。続いて「サイコパスも愛をすることができますか?」という疑問は誰かの質問が投げられた中で、真っ白な雪原で繰り広げられる残酷な犯行の瞬間が含まれて謎であることを増幅させる。

そして「これがどのくらいのみです。私たち見られなかったから7年のオブジェクト指向」としハンソた(アン・ジェウク)とダニエル・リー(ジョジェユン)が嬉しそうに抱擁を交わすはず。まもなく寒暑たの妻ソンジウン(ギムジョンナン)にプレゼントを伝えて笑いを建て見せダニエルわけハンソたとソンジウンの結婚式の写真をじっと見つめ見たら表情が急変し尋常でない雰囲気で気がかりなことをかもし出した。

以来、正正しとゴム打つ極悪非道なプレデターを追う二人の男のキャラクターをものさびしく露出する。チョン正しこのお盆がに格闘技首絞め技技術で制圧されるオリバリハン姿で注目を集中させること。また、ゴム打つ事件を捜査していた葦原でチェホンジュに恋愛しようという話を聞いては、「殺人事件現場で告白する女性は君しかいないんだ」と驚愕を禁じえなかったのに続いて、事件現場のビニールハウス天井に使われた赤い文字を見て衝撃に包まれて好奇心を誘発する。しかし以内犯人に拳を飛ばし逮捕していたゴム打ち」や回った」として取り除く笑顔で平凡でない刑事の姿を証明鳥肌をそそる。

一方、正正しとお盆が、ゴム値とチェホンジュの関係が順番に登場する。チョン正しはお盆がを追いかけて薬袋を出して優しく配慮かというと、直面して笑って親しい雰囲気を感じられるようにする。事件について真剣に会話を交わす中チェホンジュが「アリ子一匹もいない殺す人と言っていた」と不思議と、ゴム値は"人の中、誰も知らないだろう。よう目には目、歯には二人乞食」と対抗ながら、彼らを追う犯人の実体を気にする。

さらに「探偵に勉強したい。私もちょっとはめてください今回の事件の捜査に」と要求している情報正しと呆れたように笑っているゴム値」極と極の反応が疑問をドゥノプイヌンこと。加えて「彼は狩りする人間を」というフレーズと同時に、いくつかの殺害ツールは、誰かを車で追いかけるプレデター、お盆ががおびえたまま雨の中を素早く歩いて見て、血の証拠と殺害現場を発見した人の恐怖が強烈に尾を噛んでつながる。最後には、車とぶつかって地面にナドィン軍チョン正しがやっと意識に返って犯人に向かって手招きした後、「私を忘れないで、GNOMEキャッチう」という切迫した声をトトゥリミョンソ、「人間ハンター」というプレデターに向けた好奇心を刺激する。

制作陣は「ハイライト映像では、謎の事件をめぐる情報正し-ゴムチー-お盆が-チェホンジュなどの各キャラクターが置かれた状況や出来事をまとめて入れた」とし「ハイライト映像から多大な没入感をアンギミョK-ジャンルムルの新たな地平を予告する「マウス」を期待してくれ"と伝えた。

一方、「マウス」は来る3月3日(水)午後10時30分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47350-7814d2da

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR