FC2ブログ

「ブラームスが好きですか?」観終わりました!




なんて繊細で優しいラブストーリー❤️
音大卒のまだ学生ぽさが残る上品でやや幼いおぼっちゃまとお嬢さん達のお話。

舞台がクラシック音楽の世界なので内面に情熱や野心を秘めているものの、想いを現す言葉はナイーブで控えめ。
中盤までヒロインの片想いで、相手も親友の彼女への恋心を捨てきれない優柔不断男子なのでやきもき、もやもや感は否めないけれど、ヒロインがバイオリンの、腕前をこれでもかというくらい指導者達にも同期にもこき下ろされバカにされる中で少しずつ自分を主張し始め、終盤彼に自分からもう終わりにする、諦めると告げたのは今までの胸のつかえがとれてスッキリ!

あれだけ先生達に才能ない、下手くそと言われてもじっと我慢して逆らわず押し付けられた雑用も黙ってこなし、なんて辛抱強い大人しい性格なのか、と感心して観てました。
主演陣がキャラにピッタリで。パクウンビンちゃんと、キムミンジュン君がこれ以上ないくらい清らかで爽やかで文句なしのお似合いカップル。
とても他の人は入る隙ないと思うくらい相性ピッタリなのに、そこはドラマだから恋敵がいるわけで。
りりぃに似たちょっと疲れたおばちゃん顔の財団令嬢。エキセントリックで自信満々で傲慢キャラ。
「あなたが待ってくれたくらい今度は私が待ってあげる」って(笑)
もう気持ちはあなたにありませんよってハッキリふられてるのに、この上からの言い様、何様!?
恋敵はこうでなくっちゃねー。

最後は結局晴れて両想いになり、ハッピーエンド。
韓国ドラマにしては物足りないくらい荒唐無稽な大ドラマティック展開もどんでん返しもないけれど、たまにはこういう心洗われるような綺麗なラブストーリーもいいですね^_^

20210225113856b0e.png
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :ブラームスが好きですか?

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47349-41614e81

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR