FC2ブログ

「セリ」ハンイェリ、6カ国41メディア海外プレスリレーインタビュー「絶賛洗礼」



俳優ハンイェリが海外6カ国41個の媒体の熱烈な関心と好評の中の両日の画像インタビューを終えた。

ハンイェリが映画「セリ」の米国封切りを控えて海外メディアを対象に両日の画像リレーインタビューを進行した。ハンイェリが参加した海外のプレス画像インタビューのスケジュールはと、TVでのオンラインメディアを中心に総二日にかけて行われた。特に、今回のインタビューのスケジュールは、全世界が注目している作品らしく「インディワイヤ(Indiewire)」、「ゴールドダービー(Gold Derby)」、「ロートントマト(Rotten Tomatoes)」、「BBC」、「FOX」、「ABC 」など、米国各州マスコミはもちろん、英国、カナダ、日本、オーストラリアなどの主要メディアが参加し、映画に対する期待感を一層高めた。また、インタビューが始まった当日早朝に発表された米国の俳優組合賞(SAG)で「セリ」がアンサンブル賞、助演女優賞、主演男優賞の3部門にノミネートされて、ハンイェリ俳優に向けた海外メディアのインタビューを展開はさらに熱かった。

海外の主要業界関係者を対象に行われた数回の画像GVとのインタビューなどを消化した経験をもとに、ハンイェリは「せり」に向かって降り注ぐの関心と期待のコメントから自分が引き受けたキャラクター「モニカ」の所感まで深い回答を続けた。また、記者が相次ぐ朗報を言及しよう」の候補に上がっただけでも、感謝している」と述べ、「「セリ」が毎日うれしい知らせを伝えてくれるように幸せだ」と所感を明らかにした。

続いて「セリ」が全世界的な共感を受ける理由について、「誰住み取り出し見る子供の頃の思い出があり、「セリ」は、その思い出がある。誰モニカになることがあり、純者ジェイコブになることもある。誰もが共感できる生活の一部を淡々と描き出すのが「セリ」の美しいポイント」と話して「セリ」が観客に深い響きを与えることができる映画になったらという風を伝えた。

また、自分が演じた「モニカ」についてハンイェリは「最も強い人」と表現、「家族が一緒に仕事できるように支える最も大きな力がモニカの愛だと思う」という言葉キャラクターに対する愛情を表わした。最後に、映画の観戦ポイントに「エンディングクレジットが上がるまで劇場に座ってOSTを最後まで聞くこと」と言って本人が直接歌って話題を集めたセリOST「Rain Song」を言及して笑いを表わした。インタビューに参加した美映画・ドラマのレビューサイト「ザディーバレビュー(THE DIVA REVIEW)」は、ハンイェリについて「とてもスマートで、観察力と判断力が良い俳優」という感想を伝え、金ダービー(Gold Derby)は「モニカが荀子に向かって泣きそうな場面が「セリ」を特別に作った」と好評した。

去る18日、ハンイェリは国内封切りを控えた「セリ」のマスコミ試写会で、国内メディアと評論家までひきつけて熱い好評洗礼を受けた。

ハンイェリは美映画専門媒体ゴールドダービー(Gold Derby)で「「セリ」の成功の鍵は、ハンイェリ」と絶賛を受けたのはもちろんのこと、ハリウッドレポーター(The Hollywood Reporter)とコライダー(Collider)で「オスカー主演女優賞予想候補'、' 2020年の偉大な演技」に選ばれ、注目された。また、アジア・太平洋の島々 (Asian and Pacific Islander(API))、映画界を対象とする2021ゴールドリスト(Gold List)授賞式では、主演女優賞を受賞し、「独立映画界のオスカー」と呼ばれるフィルム・インディペンデント・スピリット・アワード(FISA)助演女優賞部門候補に上がった。また、直接歌を歌って話題を集めた「セリ」OST韓国語エンディング曲「RAIN SONG」が第93回アカデミー賞(OSCAR)予備候補の音楽賞、主題歌賞の2つの部分に1次ノミネートされ、アカデミー賞の進出の可能性を高めた。「セリ」は、第27回全米映画俳優組合賞(SAG)の映画部門アンサンブル賞にノミネートに上がるなど外信と世界の映画人たちの期待感を盛り上げる。

一方、ハンイェリ主演「セリ」は来る3月3日国内封切りを確定した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47347-0e41f5e1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR