FC2ブログ

「強制わいせつ」ヒムチャン懲役10ヶ月」実刑」




「強制わいせつ」ヒムチャン懲役10ヶ月」の実刑」

BAP力強いが強制わいせつ容疑で実刑を言い渡された。

24日午後、ソウル中央地方裁判所刑事14単独(チュソンヨプ部長判事)は、強制わいせつの疑いで起訴されたヒムチャンの1審宣告期日を開いた。

この日の裁判部はヒムチャンについて懲役10ヶ月と40時間のSAE治療プログラム履修を宣告した。ただし、被害者からの許しを求める時間を与えるために法廷拘束はしないことに判断した。

ヒムチャンは2018年7月、京畿道南楊州市ジョアンミョンのペンションで同行した20代の女性Aさんセクハラした疑いで起訴された。Aさんは力強いが含まれていて、20代の男性3人と女性3人が一緒にペンションで遊ん中ヒムチャンが強制わいせつしたと主張した。ヒムチャンは警察の調査で「お互いに好感があった暗黙の同意によるスキンシップだった」と容疑を否認した。

しかし、ヒムチャンは強制わいせつの疑いで裁判に渡された。彼は昨年7月、長文の心境文を通じて「再び明るく笑って、あなたを見てみたい。ファンは私あまりにも大きな宇宙とも同じである。毎日毎時間ごとにファンと一緒に夢を見て、また考えて考えている。再びファンたちと疎通して、努力と心から報いたい」と訴えた。

20210224172955898.jpeg

その年の10月にはシングルアルバムも発表したが、カムバック3日ぶりに飲酒運転に戻って物議に巻き込まれた。彼は飲酒運転事故を起こして摘発され書類送検、これはすべて認めて自粛すると伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47345-603f15c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR