FC2ブログ

私のアイドル、私のミューズ "... ジデ - ♥ジェニーは、秘密のデート捕捉



2012年に、ジェニーはGドラゴン(クォン・ジヨン・以下ジデ)ミュージックビデオで顔を知らせた。ソロアルバム「ワン・オブ・語カインド>収録曲「そのXX」の女主人公で出演した。

両方の縁は、翌年にもつながった。ジデの正規2集タイトル曲「ブラック」にフィーチャリングで参加したこと。2013年には、ジデはジェニーの偶像であり、ジェニーはジデのミューズであった。

2021年には、8年が過ぎた。ジデ - (32)とジェニー(24)は、どのような関係なのか。

「ブラック・ピンク」ジェニーが恋に落ちた。彼の恋人は、彼の偶像ジデ。二人はYGを代表するアイドル歌手だ。所属事務所の先輩後輩で恋人の間に発展した。現在1年目熱愛中だ。

「ディスパッチ」がジデとジェニーの秘密の出会いを目撃した。両方のデート場所は(ほとんど)の家。ジデが住んでいる漢南洞高級ヴィラは、密愛のための最適の場所だった。

2021022414262137e.jpeg


まず、ジデのペントハウスは、独立駐車場システムを誇る。ヴィラ公共駐車場の中に専用駐車場が別にある。正門を通過で駐車まで、2段階認証プロセスを経なければならない。

ペントハウス駐車場の中には専用エレベーターがあります。専用駐車場で個人エレベーターを利用して、家に上がる。外部に出てくる必要がない周辺の露出を心配しなくてもよい。

ジェニーは、自分の(YG)カーニバルをジデのヴィラに登録した。別の認証手続きなし正門を通過し、専用駐車場に入った。続いて専用エレベーターを利用して、ペントハウスに直行した。

202102241426210a9.jpeg


ジェニーのデートルーチンは一定した。「ブラック・ピンク」の活動期間、スケジュールを終えるジデ家、まず訪れた。「スケジュール - >デート - >耳」の公式を繰り返した。活動がない時も同様のパターンを維持した。

二人の関係は、YG内でも公然の秘密である。まず、ジェニーのマネージャーが「ライディング」を担当する。ジェニーを(ジデ家に)降りてくれて、連れて来る。場合によっては、ジデのマネージャーがその仕事を代わりにすることもある。

ジデの「秘密」外助も両方の噂を煽った。昨年、「ブラックピンク」のアルバムのミュージックビデオの撮影現場。ジデは現場をびっくり訪問した。YG先輩の激励であり、ジェニーに向かっ愛情だった。

20210224142621c08.jpeg

先月31日、「ブラックピンク」オンラインコンサート。ジェニーはこの日午前、ジデ家から出て、会場に出発した。両方のデートルーチンを再び確認できた。ジデの車両もキンテックスで発見された。

二人の側近は「ディスパッチ」に「YGでもかなり多くの人が二人の関係を気づいている」とし「ジェニーの母親もジデとの交際を知っている。格別にれることを確認感謝する」と耳打ちした。

ジデは熱愛説が爆発するたびに無返答だった。しかし、「ディスパッチ」が目撃した二人の関係は明らか恋人である。「親しい所属事務所の先輩後輩の間」などの明白な対応ではなく、クールな認定を期待する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47344-5ce46c59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR