FC2ブログ

ソ・シネも(女性)スジン 暴行被害者であった




ソ・シネが意味を持っをした文句を残し、自分もスジン暴行議論の被害者であることを強調した。イソンミョン記者57km@kyunghyang.com

俳優ソ・シネが意味を持った文を残して自分も(女性)子供のメンバースジンの暴行加害、被害者であることを強調した。

ソ・シネは22日、インスタグラムストーリーに「言い訳する必要がない」(None of your excuse)と文を残した。ソ・シネはスジンと中学校の同級生として知られている。

スジンから学校暴力の被害を暴露したAさんは、21日、オンラインコミュニティのソ・シネの被害事例にも言及した。Aさんの主張によると、受診はソ・シネに「パンクトンク」「ママ・パパなくどうするのか」などの侮辱発言と悪口をし、他の友達との戦いを付けることもした。

20210222113033619.jpeg

ソ・シネがインスタグラムストーリーに残した句。

ソ・シネが文を書いた日はスジンの学校暴力問題が提起された日である。ソ・シネがスジンに向かって狙撃文を残したという推測が出てくるわけである。

Aさんは、スポーツ傾向に「スジンから学校暴力の被害を受けた弟がソ・シネのような半だった」とし「スジンはソ・シネも学校暴力を行使した」と述べた。

ソ・シネは、過去の芸能番組に関連記者懇談会で、自分の名前を知らせた「屋根を突き抜けてハイキック」に出演した当時からかわれたという事実を言って涙を浮かべたことがある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47329-89ab2c2b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR