FC2ブログ

「執事部一体」ユージン・ソヨン→チャウン場合、黒歴史大挙公開【★夜TView]




/写真= SBS「執事部一体」放送画面キャプチャー

「執事部一体'ペントハウス団結大会でキム・ソヨンが優勝した。

21日午後放送されたSBS芸能プログラム「執事部一体」でペントハウス、俳優ユジン、キム・ソヨン、イ・ジアが出演してペントハウス団結大会を進行した。

ユジンはシン・ソンロク、チャウンうわ、キム・ソヨンはイ・スンギ、キム・ドンヒョンとしたチームになった。イ・ジアは"ゲームのためには手段と方法を選ばないヤビハム」が理由とヤン・セヒョンを呼称して現場に爆笑をもたらした。団結大会優勝は、その俳優の名前で送られるコーヒー差かかった。

メンバーは、まず、体の展開のためのイグドン性臨んだ。異口同音でイ・ジアはヤン・セヒョンの次ぐヤビハムに目を引いた、キム・ソヨン、イ・スンギ、キム・ドンヒョンは「とても悔しがってはいけない。どうせ私たちが勝つのだから」という長いチーム名を覚えず、「父」、「ビートだから」などの奇妙なスローガンを叫び、笑いを抱かれた。

続い人物クイズでは、メンバーたちの黒歴史いっぱい公開された。イ・スンギの問題としては、2004年歌謡祭祝い舞台が公開された。イ・スンギは、問題が出てくる時から「正解出るちょっと私も良いのか。私たちの家族も表示難しくしていたのだ」と苦しんで現場を笑い海で作った。公開された破格の舞台でイ・スンギはリッキー・マーティンに変身して致命的な魅力を誇った。イ・スンギは、フードの中に隠れて苦しんし、メンバーたちは踊って見ながら爆笑を決めた。

ユジンのSES時代舞台映像も公開された。奇妙な衣装と一緒に人形のような振り付けを披露したユジンの歌は、「ランニング」だった。ヤン・セヒョンは"私は見た振り付けの中で一番似合わない」と舌を巻いた。防腐剤美貌を誇るキム・ソヨンの過去の授賞式の写真もゴトゲた。一昨日撮影したようにほぼ同じ外観のキム・ソヨンは、当時なんと「子役賞」を受賞した16歳だったことが明らかになって衝撃をかもし出した。

続いて公開された映像で致命的な表情で頭を越す末チャウン呉大使は「今日の夢に私出てきた?何した私たち?」だった。チャウン場合悩ますにご機嫌のメンバーは、予期せぬ最年少の反転魅力に笑いをこらえるなかった。チャウン泣く"裸気持ち」と頭を下げであり、ユジンは「今日からウヌファンなきゃアラーム設定置くのが」と爆笑を決めた。

次のゲームは「応答せよ世紀末カラオケ」だった。キム・ソヨンチームは3秒を聞いて歌を合わせなければならゲームで両方の問題の連続正解を合わせスコアを挽回した。キム・ソヨンはAIのように正直なスタッカート唱法で笑いを抱かせ、ユジンはSES「君を愛してる」で変わらない歌唱力を誇ってときめきをもたらした。キム・ソヨンは億点かかった最後の問題まで合わせコーヒー茶を獲得した。

キム・ソヨンは、コーヒー紅茶に刻まれる文句で「この神は戻らない。練習だけが生きる道である」という文を公開した。キム・ソヨンは大先輩たちと一緒に演技した記憶を思い出させて「私の方でも練習をあのようにするために、私はどうか反省した」と理由を明らかにした。イ・ジアのフレーズは、「芯修練にイ・ジアず、他の学習を考えることができない」、ユージンのフレーズは、「昨日より今日より誠実なオユンフイになろう」ということだった。キム・ソヨンは「3人とも入れてほしい」と最後まで「千の写真」の姿で放送を終えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47328-e1159279

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR